みんなのホンネレビュー

Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】普段飲んでたアイスコーヒーとの違いを感じました。水淹れって本当においしいんですね。雑味がない、という言葉がぴったりのコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝飲むのにむいてると思います

【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】普段飲んでたアイスコーヒーとの違いを感じました。水淹れって本当においしいんですね。雑味がない、という言葉がぴったりのコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝飲むのにむいてると思います

コメント 0 4
けいこまり
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】普段飲んでたアイスコーヒーとの違いを感じました。水淹れって本当においしいんですね。雑味がない、という言葉がぴったりのコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝飲むのにむいてると思います

ユーザー画像
けいこまり
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】⭐⭐⭐【私のホンネ】5時間つけてみました。甘味あり、苦味も少しあり、あっしには濃すぎ。相方はちょうどよくて甘みがいいとのことです。【リピート】あっしには濃すぎたので、牛乳を入れて温めてみたら、すごーくあまさがましました❗相方は、鍋で少し温めて飲んでみたら、とても美味しいとのことでした。【こんな時におすすめ】けっこう濃いので、日中、眠気ざましの時間に飲むのもいいかも~☺️

【評価点】⭐⭐⭐【私のホンネ】5時間つけてみました。甘味あり、苦味も少しあり、あっしには濃すぎ。相方はちょうどよくて甘みがいいとのことです。【リピート】あっしには濃すぎたので、牛乳を入れて温めてみたら、すごーくあまさがましました❗相方は、鍋で少し温めて飲んでみたら、とても美味しいとのことでした。【こんな時におすすめ】けっこう濃いので、日中、眠気ざましの時間に飲むのもいいかも~☺️

コメント 1 4
キークン
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】⭐⭐⭐【私のホンネ】5時間つけてみました。甘味あり、苦味も少しあり、あっしには濃すぎ。相方はちょうどよくて甘みがいいとのことです。【リピート】あっしには濃すぎたので、牛乳を入れて温めてみたら、すごーくあまさがましました❗相方は、鍋で少し温めて飲んでみたら、とても美味しいとのことでした。【こんな時におすすめ】けっこう濃いので、日中、眠気ざましの時間に飲むのもいいかも~☺️

ユーザー画像
キークン
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】当選しました!嬉しい~♪早速袋に書いてあった通りに作ってみました。いつも飲んでいるアイスコーヒーの色より薄いので「どうかなぁ~」と試飲。私はコクのあるアイスコーヒーが好きなので物足りなさを感じるのですが、母はこのすっきりとしたコーヒーが大好きなので母にプレゼントすることにしました。そして大事な事があると思うのが「水の硬度」以前和食の出汁を引く時に、京都の料理人さんが東京では美味しい出汁が引けないと言っていました。きっと水の硬度で味わいの違いが出るのではないかと思い、今回はい・ろ・は・すだったのですが、次回は違う水で作ってみようと思いました。せっかく当選させて頂いたので、いろいろ試してみますね。UCCさんありがとうございました。【リピート】あり(母にプレゼントしたい)【こんな時におすすめ】これから暑い日が続きますので水分補給におすすめ。就寝前に家族でティータイムにもお勧めです。

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】当選しました!嬉しい~♪早速袋に書いてあった通りに作ってみました。いつも飲んでいるアイスコーヒーの色より薄いので「どうかなぁ~」と試飲。私はコクのあるアイスコーヒーが好きなので物足りなさを感じるのですが、母はこのすっきりとしたコーヒーが大好きなので母にプレゼントすることにしました。そして大事な事があると思うのが「水の硬度」以前和食の出汁を引く時に、京都の料理人さんが東京では美味しい出汁が引けないと言っていました。きっと水の硬度で味わいの違いが出るのではないかと思い、今回はい・ろ・は・すだったのですが、次回は違う水で作ってみようと思いました。せっかく当選させて頂いたので、いろいろ試してみますね。UCCさんありがとうございました。【リピート】あり(母にプレゼントしたい)【こんな時におすすめ】これから暑い日が続きますので水分補給におすすめ。就寝前に家族でティータイムにもお勧めです。

コメント 2 4
YUME
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】当選しました!嬉しい~♪早速袋に書いてあった通りに作ってみました。いつも飲んでいるアイスコーヒーの色より薄いので「どうかなぁ~」と試飲。私はコクのあるアイスコーヒーが好きなので物足りなさを感じるのですが、母はこのすっきりとしたコーヒーが大好きなので母にプレゼントすることにしました。そして大事な事があると思うのが「水の硬度」以前和食の出汁を引く時に、京都の料理人さんが東京では美味しい出汁が引けないと言っていました。きっと水の硬度で味わいの違いが出るのではないかと思い、今回はい・ろ・は・すだったのですが、次回は違う水で作ってみようと思いました。せっかく当選させて頂いたので、いろいろ試してみますね。UCCさんありがとうございました。【リピート】あり(母にプレゼントしたい)【こんな時におすすめ】これから暑い日が続きますので水分補給におすすめ。就寝前に家族でティータイムにもお勧めです。

ユーザー画像
YUME
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

====================​【評価点】★★★​【私のホンネ】袋の表示通りに水淹れ(私は8時間)しました。一袋に30gとかなりたっぷり入っててちょっともったいないくらい笑 粉の量の割には濃くなくてやや薄めです。思ったよりも酸味があって好みの味でした。苦みもありますが酸味とのバランスがいいです。個人的にはコクのある濃いめのアイスコーヒーが好きなのでちょっと物足りない気もします。ミルク入れたら負けちゃいそう。スッキリごくごく飲む方におすすめなタイプに感じました。​【リピート】なし(値段次第かな)​【こんな時におすすめ】真夏の暑い日に冷蔵からダシたてをごくごく飲みたいようなコーヒーでした。ずっと気になっていた商品なのでお試しで飲むことができて嬉しかったし楽しかったです。どうもありがとうございました。​====================​

====================​【評価点】★★★​【私のホンネ】袋の表示通りに水淹れ(私は8時間)しました。一袋に30gとかなりたっぷり入っててちょっともったいないくらい笑 粉の量の割には濃くなくてやや薄めです。思ったよりも酸味があって好みの味でした。苦みもありますが酸味とのバランスがいいです。個人的にはコクのある濃いめのアイスコーヒーが好きなのでちょっと物足りない気もします。ミルク入れたら負けちゃいそう。スッキリごくごく飲む方におすすめなタイプに感じました。​【リピート】なし(値段次第かな)​【こんな時におすすめ】真夏の暑い日に冷蔵からダシたてをごくごく飲みたいようなコーヒーでした。ずっと気になっていた商品なのでお試しで飲むことができて嬉しかったし楽しかったです。どうもありがとうございました。​====================​

コメント 0 3
カヌレ
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

====================​【評価点】★★★​【私のホンネ】袋の表示通りに水淹れ(私は8時間)しました。一袋に30gとかなりたっぷり入っててちょっともったいないくらい笑 粉の量の割には濃くなくてやや薄めです。思ったよりも酸味があって好みの味でした。苦みもありますが酸味とのバランスがいいです。個人的にはコクのある濃いめのアイスコーヒーが好きなのでちょっと物足りない気もします。ミルク入れたら負けちゃいそう。スッキリごくごく飲む方におすすめなタイプに感じました。​【リピート】なし(値段次第かな)​【こんな時におすすめ】真夏の暑い日に冷蔵からダシたてをごくごく飲みたいようなコーヒーでした。ずっと気になっていた商品なのでお試しで飲むことができて嬉しかったし楽しかったです。どうもありがとうございました。​====================​

ユーザー画像
カヌレ
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点                               5点【私のホンネ】                 飲みやすくて苦味もなくスッキリして美味しいです【リピート】                     ありです【こんな時におすすめ】朝、作って昼食後と15時に頂きました。15時はお菓子付きです。

【評価点                               5点【私のホンネ】                 飲みやすくて苦味もなくスッキリして美味しいです【リピート】                     ありです【こんな時におすすめ】朝、作って昼食後と15時に頂きました。15時はお菓子付きです。

コメント 0 4
すみちゃん
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点                               5点【私のホンネ】                 飲みやすくて苦味もなくスッキリして美味しいです【リピート】                     ありです【こんな時におすすめ】朝、作って昼食後と15時に頂きました。15時はお菓子付きです。

ユーザー画像
すみちゃん
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】良い香りでコクがあって美味しいです‼ 【リピート】あり【こんな時におすすめ】これからの暑い季節、身体のクールダウンや仕事の合間ucc ラボではじめる水淹れ生活 5週連続トライアルにて 当選 いたしました✨すごく嬉しいです素敵なお品をありがとうございました♡

【評価点】★★★★★【私のホンネ】良い香りでコクがあって美味しいです‼ 【リピート】あり【こんな時におすすめ】これからの暑い季節、身体のクールダウンや仕事の合間ucc ラボではじめる水淹れ生活 5週連続トライアルにて 当選 いたしました✨すごく嬉しいです素敵なお品をありがとうございました♡

コメント 0 5
happyfeelll
| 06/11 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】良い香りでコクがあって美味しいです‼ 【リピート】あり【こんな時におすすめ】これからの暑い季節、身体のクールダウンや仕事の合間ucc ラボではじめる水淹れ生活 5週連続トライアルにて 当選 いたしました✨すごく嬉しいです素敵なお品をありがとうございました♡

ユーザー画像
happyfeelll
| 06/11 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】飲みやすくて美味しい【リピート】【こんな時におすすめ】朝起きた時のコーヒーとして職場に水筒に入れて持って行っています。一晩で水出しできてとても手軽!当選した時はとても嬉しかったです。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】飲みやすくて美味しい【リピート】【こんな時におすすめ】朝起きた時のコーヒーとして職場に水筒に入れて持って行っています。一晩で水出しできてとても手軽!当選した時はとても嬉しかったです。

コメント 0 5
かなちゃん
| 06/11 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】飲みやすくて美味しい【リピート】【こんな時におすすめ】朝起きた時のコーヒーとして職場に水筒に入れて持って行っています。一晩で水出しできてとても手軽!当選した時はとても嬉しかったです。

ユーザー画像
かなちゃん
| 06/11 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水に一晩つけるだけでアイスコーヒーができるのが暑い夏にはいい!お湯を沸かしてアイスコーヒーをいれる手間がなく、氷を入れてさらに冷やしてスッキリ飲める。味わいもスッキリ、サッパリ!夏は冷蔵庫に常備したい。【リピート】あり【こんな時におすすめ】喉が渇いたら飲みたい。汗をかいたあとにもゴクゴク飲めそう。

【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水に一晩つけるだけでアイスコーヒーができるのが暑い夏にはいい!お湯を沸かしてアイスコーヒーをいれる手間がなく、氷を入れてさらに冷やしてスッキリ飲める。味わいもスッキリ、サッパリ!夏は冷蔵庫に常備したい。【リピート】あり【こんな時におすすめ】喉が渇いたら飲みたい。汗をかいたあとにもゴクゴク飲めそう。

コメント 0 3
りー
| 06/10 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水に一晩つけるだけでアイスコーヒーができるのが暑い夏にはいい!お湯を沸かしてアイスコーヒーをいれる手間がなく、氷を入れてさらに冷やしてスッキリ飲める。味わいもスッキリ、サッパリ!夏は冷蔵庫に常備したい。【リピート】あり【こんな時におすすめ】喉が渇いたら飲みたい。汗をかいたあとにもゴクゴク飲めそう。

ユーザー画像
りー
| 06/10 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】10【私のホンネ】雑味がなく美味しいです【リピート】あり【こんな時におすすめ】スイーツのお供がなくてもごくごく飲めます!

【評価点】10【私のホンネ】雑味がなく美味しいです【リピート】あり【こんな時におすすめ】スイーツのお供がなくてもごくごく飲めます!

コメント 0 7
pop10
| 06/07 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】10【私のホンネ】雑味がなく美味しいです【リピート】あり【こんな時におすすめ】スイーツのお供がなくてもごくごく飲めます!

ユーザー画像
pop10
| 06/07 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

評価点 ☆☆☆☆☆【私のホンネ】大きめの氷をいれるのがおすすめ。さっぱりのめます。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ランチ時におすすめ。

評価点 ☆☆☆☆☆【私のホンネ】大きめの氷をいれるのがおすすめ。さっぱりのめます。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ランチ時におすすめ。

コメント 0 8
まいらぶ
| 06/05 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

評価点 ☆☆☆☆☆【私のホンネ】大きめの氷をいれるのがおすすめ。さっぱりのめます。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ランチ時におすすめ。

ユーザー画像
まいらぶ
| 06/05 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。

コメント 0 10
幸羽
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。

ユーザー画像
幸羽
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

====================【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。===================

====================【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。===================

コメント 0 9
みる
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

====================【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。===================

ユーザー画像
みる
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

クリーンですっきりした味は夏にぴったり!====================​【評価点】★★★★☆(最大星5つで評価してください。)​【私のホンネ】普段はお湯で淹れて氷で急冷するパターンで冷コーを作ってます。暑い夏はお湯を沸かすのもめんどくさくなるので、水出しコーヒーはありがたい…。夜寝る前に冷蔵庫にいれて、翌朝まで約8時間。できたコーヒーは、朝食後に一杯、残りは職場用にタンブラーに入れて飲みました。スッキリした味なので、ブラックが一番美味しいです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】暑い夏、手軽にコーヒーを飲みたい時には水出しが一番!!​

クリーンですっきりした味は夏にぴったり!====================​【評価点】★★★★☆(最大星5つで評価してください。)​【私のホンネ】普段はお湯で淹れて氷で急冷するパターンで冷コーを作ってます。暑い夏はお湯を沸かすのもめんどくさくなるので、水出しコーヒーはありがたい…。夜寝る前に冷蔵庫にいれて、翌朝まで約8時間。できたコーヒーは、朝食後に一杯、残りは職場用にタンブラーに入れて飲みました。スッキリした味なので、ブラックが一番美味しいです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】暑い夏、手軽にコーヒーを飲みたい時には水出しが一番!!​

コメント 0 7
みみみみーん
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

クリーンですっきりした味は夏にぴったり!====================​【評価点】★★★★☆(最大星5つで評価してください。)​【私のホンネ】普段はお湯で淹れて氷で急冷するパターンで冷コーを作ってます。暑い夏はお湯を沸かすのもめんどくさくなるので、水出しコーヒーはありがたい…。夜寝る前に冷蔵庫にいれて、翌朝まで約8時間。できたコーヒーは、朝食後に一杯、残りは職場用にタンブラーに入れて飲みました。スッキリした味なので、ブラックが一番美味しいです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】暑い夏、手軽にコーヒーを飲みたい時には水出しが一番!!​

ユーザー画像
みみみみーん
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】10点【私のホンネ】簡単でコクがあり美味しい♪【リピート】ぜひぜひリピートしたい!【こんな時におすすめ】水淹れコーヒー、手軽で美味しかったです。私は8時間つけるのが好きです🥰

【評価点】10点【私のホンネ】簡単でコクがあり美味しい♪【リピート】ぜひぜひリピートしたい!【こんな時におすすめ】水淹れコーヒー、手軽で美味しかったです。私は8時間つけるのが好きです🥰

コメント 0 8
momo
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】10点【私のホンネ】簡単でコクがあり美味しい♪【リピート】ぜひぜひリピートしたい!【こんな時におすすめ】水淹れコーヒー、手軽で美味しかったです。私は8時間つけるのが好きです🥰

ユーザー画像
momo
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】味は安定の水出し珈琲ですが、それよりも形状を変更してくれたらなーと思いました。珈琲バッグを今の形状ではなく、ペットボトルの口のサイズに合うような、スティック形状にして欲しい。ついでにティーバッグみたいに紐もつけて欲しい。そうしたら、空きペットボトルに入れて作っておけば、翌朝出かけるときにコーヒーバッグを取り出してそのまま出かけられるので。マイボトルと違い出先で捨てられますしね。【リピート】あり【こんな時におすすめ】時間がかかるので余裕がある時がいいかと思います。

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】味は安定の水出し珈琲ですが、それよりも形状を変更してくれたらなーと思いました。珈琲バッグを今の形状ではなく、ペットボトルの口のサイズに合うような、スティック形状にして欲しい。ついでにティーバッグみたいに紐もつけて欲しい。そうしたら、空きペットボトルに入れて作っておけば、翌朝出かけるときにコーヒーバッグを取り出してそのまま出かけられるので。マイボトルと違い出先で捨てられますしね。【リピート】あり【こんな時におすすめ】時間がかかるので余裕がある時がいいかと思います。

コメント 0 9
くまえなが
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】味は安定の水出し珈琲ですが、それよりも形状を変更してくれたらなーと思いました。珈琲バッグを今の形状ではなく、ペットボトルの口のサイズに合うような、スティック形状にして欲しい。ついでにティーバッグみたいに紐もつけて欲しい。そうしたら、空きペットボトルに入れて作っておけば、翌朝出かけるときにコーヒーバッグを取り出してそのまま出かけられるので。マイボトルと違い出先で捨てられますしね。【リピート】あり【こんな時におすすめ】時間がかかるので余裕がある時がいいかと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
くまえなが
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】   【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】美味しいです。水淹れコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ただ水淹れなので香りはちょっと少ないですね。これはこの暑い夏にぴったりで、冷蔵庫に入れておいて飲みたいと思いました。4月終わりから暑くなる昨今の異常気象、体調が付いていけず家事も頑張れません。そんな時に冷蔵庫にこのこのコーヒーがあればやる気が出ると思います。

【評価点】   【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】美味しいです。水淹れコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ただ水淹れなので香りはちょっと少ないですね。これはこの暑い夏にぴったりで、冷蔵庫に入れておいて飲みたいと思いました。4月終わりから暑くなる昨今の異常気象、体調が付いていけず家事も頑張れません。そんな時に冷蔵庫にこのこのコーヒーがあればやる気が出ると思います。

コメント 0 6
コズイコズイ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】   【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】美味しいです。水淹れコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ただ水淹れなので香りはちょっと少ないですね。これはこの暑い夏にぴったりで、冷蔵庫に入れておいて飲みたいと思いました。4月終わりから暑くなる昨今の異常気象、体調が付いていけず家事も頑張れません。そんな時に冷蔵庫にこのこのコーヒーがあればやる気が出ると思います。

ユーザー画像
コズイコズイ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】当選ありがとうございました。マイボトルにぽんと入れるだけで美味しい珈琲がいただけました。【リピート】リピートしたいです。【こんな時におすすめ】忙しい朝コーヒーを持って家を出たい人にお勧めです。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】当選ありがとうございました。マイボトルにぽんと入れるだけで美味しい珈琲がいただけました。【リピート】リピートしたいです。【こんな時におすすめ】忙しい朝コーヒーを持って家を出たい人にお勧めです。

コメント 0 7
とろろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】当選ありがとうございました。マイボトルにぽんと入れるだけで美味しい珈琲がいただけました。【リピート】リピートしたいです。【こんな時におすすめ】忙しい朝コーヒーを持って家を出たい人にお勧めです。

ユーザー画像
とろろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】5てん【私のホンネ】美味しい【リピート】する【こんな時におすすめ】朝起きた時飲みやすくて爽やかな味わいでした。朝と夜に飲みました。冷蔵庫に入れておくだけでできるのは楽でよいですね!

【評価点】5てん【私のホンネ】美味しい【リピート】する【こんな時におすすめ】朝起きた時飲みやすくて爽やかな味わいでした。朝と夜に飲みました。冷蔵庫に入れておくだけでできるのは楽でよいですね!

コメント 0 6
ひろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】5てん【私のホンネ】美味しい【リピート】する【こんな時におすすめ】朝起きた時飲みやすくて爽やかな味わいでした。朝と夜に飲みました。冷蔵庫に入れておくだけでできるのは楽でよいですね!

ユーザー画像
ひろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】あまり苦いのがダメなので5時間にしました。スッキリしてとても、飲みやすい 【リピート】また飲みたい 【こんな時におすすめ】 食事の後にどうぞ

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】あまり苦いのがダメなので5時間にしました。スッキリしてとても、飲みやすい 【リピート】また飲みたい 【こんな時におすすめ】 食事の後にどうぞ

コメント 0 6
ちいこ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】あまり苦いのがダメなので5時間にしました。スッキリしてとても、飲みやすい 【リピート】また飲みたい 【こんな時におすすめ】 食事の後にどうぞ

ユーザー画像
ちいこ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】4【私のホンネ】風味があって、あっさりした味わいです。でも、濃い味が好きな私には苦味が少ないように感じました。。【リピート】なし【こんな時におすすめ】

【評価点】4【私のホンネ】風味があって、あっさりした味わいです。でも、濃い味が好きな私には苦味が少ないように感じました。。【リピート】なし【こんな時におすすめ】

コメント 0 5
みゃみ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】4【私のホンネ】風味があって、あっさりした味わいです。でも、濃い味が好きな私には苦味が少ないように感じました。。【リピート】なし【こんな時におすすめ】

ユーザー画像
みゃみ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】簡単に本格的なアイスコーヒーができてうれしかったです。常温の水から作るのがポイントなんですね。しっかり抽出できました。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏の朝飲みたいです!

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】簡単に本格的なアイスコーヒーができてうれしかったです。常温の水から作るのがポイントなんですね。しっかり抽出できました。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏の朝飲みたいです!

コメント 0 9
みーにゃ
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】簡単に本格的なアイスコーヒーができてうれしかったです。常温の水から作るのがポイントなんですね。しっかり抽出できました。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏の朝飲みたいです!

ユーザー画像
みーにゃ
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】前日の夜に漬けて、7.5時間後の朝に飲んだ所、まだ若干、味が薄く、8時間後に飲んでみたら香りが良く、苦味とコクのバランスが良くて私好みの味でした。後味がスッキリしているので、夏の朝にピッタリなアイスコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝、出勤前。

【評価点】評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】前日の夜に漬けて、7.5時間後の朝に飲んだ所、まだ若干、味が薄く、8時間後に飲んでみたら香りが良く、苦味とコクのバランスが良くて私好みの味でした。後味がスッキリしているので、夏の朝にピッタリなアイスコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝、出勤前。

コメント 0 8
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】前日の夜に漬けて、7.5時間後の朝に飲んだ所、まだ若干、味が薄く、8時間後に飲んでみたら香りが良く、苦味とコクのバランスが良くて私好みの味でした。後味がスッキリしているので、夏の朝にピッタリなアイスコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝、出勤前。

ユーザー画像
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】水出しは時間かかるが、味としては飲みやすかった。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ブラックのままでいい。

【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】水出しは時間かかるが、味としては飲みやすかった。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ブラックのままでいい。

コメント 0 7
てぃーわい
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】水出しは時間かかるが、味としては飲みやすかった。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ブラックのままでいい。

ユーザー画像
てぃーわい
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【私のホンネ】ひと晩は面倒くさいです。熱湯を使わない抽出方法なので雑味が少なくなり円やかでした反面、薫りが少なくなってしまうのは残念です。

【私のホンネ】ひと晩は面倒くさいです。熱湯を使わない抽出方法なので雑味が少なくなり円やかでした反面、薫りが少なくなってしまうのは残念です。

コメント 0 7
ぐんまの茶々丸
| 05/31 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【私のホンネ】ひと晩は面倒くさいです。熱湯を使わない抽出方法なので雑味が少なくなり円やかでした反面、薫りが少なくなってしまうのは残念です。

ユーザー画像
ぐんまの茶々丸
| 05/31 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】3.5点【私のホンネ】期待より美味しく、悪くないです!!【リピート】夏場の喉の渇きを潤したいときにぴったりなので購入したいです。【こんな時におすすめ】さっぱりしたものを飲みたい時におすすめですが、やや酸味があります。

【評価点】3.5点【私のホンネ】期待より美味しく、悪くないです!!【リピート】夏場の喉の渇きを潤したいときにぴったりなので購入したいです。【こんな時におすすめ】さっぱりしたものを飲みたい時におすすめですが、やや酸味があります。

コメント 0 7
ぴぃちゃん
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】3.5点【私のホンネ】期待より美味しく、悪くないです!!【リピート】夏場の喉の渇きを潤したいときにぴったりなので購入したいです。【こんな時におすすめ】さっぱりしたものを飲みたい時におすすめですが、やや酸味があります。

ユーザー画像
ぴぃちゃん
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
  • 1-25件 / 全31件