台風のせいかちょっとお家の中が冷えていて
温かいものが飲みたくなります。
クッキーと合わせるのはカフェオレにしたくて
でも『ブレンドを入れてミルクで割って』ではなく
適量ミルクにドリップコーヒーを入れてレンジで温め濾した
ロイヤルミルクコーヒーの完成☕︎
夜だったので【おいしいカフェインレスコーヒー】を使ってみました。
液体と溶けない物を一緒にレンチンすると、『ボンッッ!!』となることがありますのでとっても気をつけないといけないですよ⚠️
私くらいの達人になると(バターを溶かしすぎて中をバターまみれにしたり、アルミの破片に気付かず危機一髪したり、10秒のところを10分と押し間違えたり)
「あっこれは途中で混ぜないとボンッッ案件だな」と気づき、ちゃんと途中で混ぜ混ぜしました👍
夜中のカロリーとテンションって怖いですね😨笑