トップ > コーヒーギャラリー > 今日の一杯 > 祝日は図書館からの、おうちコーヒー♪ ふみママ 2026/04/30 09:54 祝日は図書館からの、おうちコーヒー♪ 雨の祝日は図書館に行って、久しぶりに本を色々借りてきました(^^)エッセイお供に、おうちコーヒー♡ おうちコーヒー ブラック派 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっしっし 2026/05/02 09:52 私もミリさんのシリーズ大好きです📕 嬉しくなりました🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/02 15:01 うっしっし ミリさんの本は、何度も読み返したくなる面白さがありますね(^^)コーヒーのお供に最適で♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キークン 2026/05/01 11:21 このお姉ちゃんシリーズ面白いですよね!!あっしも図書館で借りて読みました~。 いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/01 13:29 キークン このシリーズ、ドラマ化もされたようで…そちらも気になってます〜(^^)核心つかれる一言なんかもありますよね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キークン 2026/05/01 17:55 ふみママ えー、そうなんだ❗知らなかったな〰️‼️ このねーちゃんの言葉がなんとも蘊蓄があるんよね~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/02 15:01 キークン 姉ちゃん役が黒木華さんで(^^)演技派女優さんなので、期待大だな〜と♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キークン 2026/05/02 15:52 ふみママ 黒木さんか。少し天然ぽいところあるから、面白いかも~☺️ で、もう放映あったのかな、これからかな⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/02 16:09 キークン 結構前に放送済みだそうで。今はアマプラで観れるのかな?(^^) 予告編をチラッと観ましたが…いい空気感でした♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キークン 2026/05/02 16:15 ふみママ あら、残念❗でも、もしかしたらDVDが出てるかもね。今度探してみる❗ありがとね~☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/02 16:33 キークン DVDという手もありますね(^^)私も時間見つけて、一気見できたらいいな〜♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 植物 2026/04/30 21:14 益田ミリさん よく読みます。 私も大好きです。 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/01 13:28 植物 益田ミリさん、面白いですよね〜(^^)映画化された、すーちゃんシリーズも大好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 植物 2026/05/03 09:14 ふみママ 映画かされたんですか?! それは知りませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/03 13:19 植物 公開当時、観たんですが…心があったかくなる素敵な映画でした〜(^^)おすすめです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あづちん 2026/04/30 20:41 最近はステキな図書館が各地に誕生してます。建物や設えが素晴らしかったり、飲み物を飲みながら会話できたりする所もあるようで羨ましいかぎりです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/01 13:27 あづちん 素敵な図書館、増えてますよね(^^)我が市の図書館も数年前に建て変わって、明るくてオシャレで…行きたくなる空間になりました♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MINT 2026/04/30 15:18 ふみママ 珈琲とエッセイの組み合わせ、好物です♪😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/05/01 13:26 MINT 私も大好き〜(^^)贅沢なひとり時間ですよね♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もミリさんのシリーズ大好きです📕
嬉しくなりました🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このお姉ちゃんシリーズ面白いですよね!!あっしも図書館で借りて読みました~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示益田ミリさん
よく読みます。
私も大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近はステキな図書館が各地に誕生してます。建物や設えが素晴らしかったり、飲み物を飲みながら会話できたりする所もあるようで羨ましいかぎりです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示珈琲とエッセイの組み合わせ、好物です♪😊