コーヒーギャラリー

ふみママ
2026/04/30 09:54

祝日は図書館からの、おうちコーヒー♪

雨の祝日は図書館に行って、久しぶりに本を色々借りてきました(⁠^⁠^⁠)エッセイお供に、おうちコーヒー♡

コメントする
5 件の返信 (新着順)
うっしっし
2026/05/02 09:52

私もミリさんのシリーズ大好きです📕
嬉しくなりました🎵


ふみママ
2026/05/02 15:01

ミリさんの本は、何度も読み返したくなる面白さがありますね(⁠^⁠^⁠)コーヒーのお供に最適で♡

キークン
2026/05/01 11:21

このお姉ちゃんシリーズ面白いですよね!!あっしも図書館で借りて読みました~。


ふみママ
2026/05/01 13:29

このシリーズ、ドラマ化もされたようで…そちらも気になってます〜(⁠^⁠^⁠)核心つかれる一言なんかもありますよね♡

キークン
2026/05/01 17:55

えー、そうなんだ❗知らなかったな〰️‼️
このねーちゃんの言葉がなんとも蘊蓄があるんよね~😅

ふみママ
2026/05/02 15:01

姉ちゃん役が黒木華さんで(⁠^⁠^⁠)演技派女優さんなので、期待大だな〜と♡

キークン
2026/05/02 15:52

黒木さんか。少し天然ぽいところあるから、面白いかも~☺️
で、もう放映あったのかな、これからかな⁉️

ふみママ
2026/05/02 16:09

結構前に放送済みだそうで。今はアマプラで観れるのかな?(⁠^⁠^⁠)
予告編をチラッと観ましたが…いい空気感でした♡

キークン
2026/05/02 16:15

あら、残念❗でも、もしかしたらDVDが出てるかもね。今度探してみる❗ありがとね~☺️

ふみママ
2026/05/02 16:33

DVDという手もありますね(⁠^⁠^⁠)私も時間見つけて、一気見できたらいいな〜♡

植物
2026/04/30 21:14

益田ミリさん
よく読みます。
私も大好きです。


ふみママ
2026/05/01 13:28

益田ミリさん、面白いですよね〜(⁠^⁠^⁠)映画化された、すーちゃんシリーズも大好きです♡

植物
2026/05/03 09:14

映画かされたんですか?!
それは知りませんでした。

ふみママ
2026/05/03 13:19

公開当時、観たんですが…心があったかくなる素敵な映画でした〜(⁠^⁠^⁠)おすすめです♡

あづちん
2026/04/30 20:41

最近はステキな図書館が各地に誕生してます。建物や設えが素晴らしかったり、飲み物を飲みながら会話できたりする所もあるようで羨ましいかぎりです。


ふみママ
2026/05/01 13:27

素敵な図書館、増えてますよね(⁠^⁠^⁠)我が市の図書館も数年前に建て変わって、明るくてオシャレで…行きたくなる空間になりました♡

MINT バッジ画像
2026/04/30 15:18

珈琲とエッセイの組み合わせ、好物です♪😊


ふみママ
2026/05/01 13:26

私も大好き〜(⁠^⁠^⁠)贅沢なひとり時間ですよね♡