トップ > 嗜好レポ > 研究員のおいしい恋活 > 季節限定おみやと narichico 2026/05/05 10:06 季節限定おみやと お休みの日は豆から淹れるコーヒータイムです☕🎵 (その豆もあと1杯分で終わってしまう…次は何にしようかと迷う時間もまた楽しw) お供はいただいたお菓子。 季節限定”チョコままどおる”✨ これがブラックにぴったりでもうびっくりするほど(笑)。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さーこ 2026/05/12 09:36 ままどおる!!!!! お土産にいただくとテンション上がりますよね(^^) ちょこままどおるはこれまたコーヒーに合いそう♡♡ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 narichico 2026/05/13 05:52 さーこ ままどおる、おいしくて大好きです~♥️ 初めて見たとき”ままおどる”だと思ったのも懐かしい思い出(笑)。 チョコ味もめっちゃ美味しいですよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さーこ 2026/05/13 08:03 narichico 【ままおどる】 かわいい勘違いですね💃🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 narichico 2026/05/14 05:48 さーこ ありがとうございます(笑)。 ママが踊っちゃうくらいおいしいお菓子なのかな~と…🤭🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめ 2026/05/11 23:21 ままどおる、調べてみました! すごく美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 narichico 2026/05/12 06:02 あめ おお!調べていただいたのですね‼️ お土産でもらったものだけど、興味を持っていただけるとなんだか自分のことのように嬉しいです(笑)。あめさま、ありがとうございます🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめ 2026/05/11 23:15 チョコままどおる、気になります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 narichico 2026/05/12 05:59 あめ 福島銘菓の季節限定商品だそうです! 私もいただいて初めて知りましたが、美味しいですよ~😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bambina 2026/05/07 13:38 チョコ味、初めて見た!と思ったら季節限定なんですね!^^ 美味しそう! 間違いないやつですね!^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 narichico 2026/05/08 06:10 bambina 10月くらいから5月くらいまでの販売だそうです。ほっこりチョコあんが美味しいですよ~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 陽気なアングラー 2026/05/05 14:11 ”ままどおる”私も大好きです! チョコ味をなかなか見かけないと思ったら、季節限定だったんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 narichico 2026/05/06 08:15 陽気なアングラー おいしいですよね”ままどおる”~💛 私も頂いて初めて知ったチョコフレーバー。くれた方によると季節限定なんだそうです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ままどおる!!!!!
お土産にいただくとテンション上がりますよね(^^)
ちょこままどおるはこれまたコーヒーに合いそう♡♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ままどおる、調べてみました!
すごく美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコままどおる、気になります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコ味、初めて見た!と思ったら季節限定なんですね!^^
美味しそう!
間違いないやつですね!^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示”ままどおる”私も大好きです!
チョコ味をなかなか見かけないと思ったら、季節限定だったんですね。