嗜好レポ

narichico バッジ画像
2026/05/05 10:06

季節限定おみやと

お休みの日は豆から淹れるコーヒータイムです☕🎵

(その豆もあと1杯分で終わってしまう…次は何にしようかと迷う時間もまた楽しw)

お供はいただいたお菓子。

季節限定”チョコままどおる”✨

これがブラックにぴったりでもうびっくりするほど(笑)。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
さーこ バッジ画像
2026/05/12 09:36

ままどおる!!!!!
お土産にいただくとテンション上がりますよね(^^)
ちょこままどおるはこれまたコーヒーに合いそう♡♡


narichico バッジ画像
2026/05/13 05:52

ままどおる、おいしくて大好きです~♥️
初めて見たとき”ままおどる”だと思ったのも懐かしい思い出(笑)。
チョコ味もめっちゃ美味しいですよ🤭

さーこ バッジ画像
2026/05/13 08:03

【ままおどる】
かわいい勘違いですね💃🩷

narichico バッジ画像
2026/05/14 05:48

ありがとうございます(笑)。
ママが踊っちゃうくらいおいしいお菓子なのかな~と…🤭🎵

あめ
2026/05/11 23:21

ままどおる、調べてみました!
すごく美味しそうです!


narichico バッジ画像
2026/05/12 06:02

おお!調べていただいたのですね‼️
お土産でもらったものだけど、興味を持っていただけるとなんだか自分のことのように嬉しいです(笑)。あめさま、ありがとうございます🤗

あめ
2026/05/11 23:15

チョコままどおる、気になります!


narichico バッジ画像
2026/05/12 05:59

福島銘菓の季節限定商品だそうです!
私もいただいて初めて知りましたが、美味しいですよ~😆✨

bambina
2026/05/07 13:38

チョコ味、初めて見た!と思ったら季節限定なんですね!^^
美味しそう!
間違いないやつですね!^^


narichico バッジ画像
2026/05/08 06:10

10月くらいから5月くらいまでの販売だそうです。ほっこりチョコあんが美味しいですよ~✨

”ままどおる”私も大好きです!

チョコ味をなかなか見かけないと思ったら、季節限定だったんですね。


narichico バッジ画像
2026/05/06 08:15

おいしいですよね”ままどおる”~💛
私も頂いて初めて知ったチョコフレーバー。くれた方によると季節限定なんだそうです✨