トップ > 嗜好レポ > どっち派【ブラック】 > コールドブリューはブラックで しらたまっち 2026/05/07 08:37 コールドブリューはブラックで 昨夜から冷蔵庫に仕込んでおいた 職人の珈琲 水淹れアイスコーヒー 12時間じっくり、ドリップしたみたいに苦みとコクが出て美味しい コールドブリューはブラックが飲みやすいと思います いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめ 2026/05/12 14:30 お菓子の牛さん可愛いですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しらたまっち 2026/05/13 09:55 あめ あめさん、おはようございます このクッキー、牛さんのイラストがレトロで可愛いと長女が買ってきた品で『あさぎり牛乳』という静岡県伊東市の農場の物らしいです 実店舗は、静岡県・東京駅などですが、嬉しい事に関西は阪神百貨店に常設展があり、今度ソフトクリーム🍦目当てで行ってみたいと思っています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bambina 2026/05/07 13:41 とってもかわいいグラス^^ これからの季節、コールドブリューは大活躍ですね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/05/07 09:58 夜、水淹れアイスコーヒーを仕込むと、朝起きるのが楽しみになりそうですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お菓子の牛さん可愛いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもかわいいグラス^^
これからの季節、コールドブリューは大活躍ですね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜、水淹れアイスコーヒーを仕込むと、朝起きるのが楽しみになりそうですね