嗜好レポ

しらたまっち
2026/05/07 08:37

コールドブリューはブラックで

昨夜から冷蔵庫に仕込んでおいた 職人の珈琲 水淹れアイスコーヒー

12時間じっくり、ドリップしたみたいに苦みとコクが出て美味しい

コールドブリューはブラックが飲みやすいと思います

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あめ
2026/05/12 14:30

お菓子の牛さん可愛いですね!


しらたまっち
2026/05/13 09:55

あめさん、おはようございます
このクッキー、牛さんのイラストがレトロで可愛いと長女が買ってきた品で『あさぎり牛乳』という静岡県伊東市の農場の物らしいです
実店舗は、静岡県・東京駅などですが、嬉しい事に関西は阪神百貨店に常設展があり、今度ソフトクリーム🍦目当てで行ってみたいと思っています!

bambina
2026/05/07 13:41

とってもかわいいグラス^^
これからの季節、コールドブリューは大活躍ですね^^

たまご
2026/05/07 09:58

夜、水淹れアイスコーヒーを仕込むと、朝起きるのが楽しみになりそうですね