コーヒーギャラリー

ふみママ
2026/06/16 10:13

キュン♡スイーツとコーヒータイム

見た目も味も素敵♡淹れたてコーヒーによく合いました(⁠^⁠^⁠)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
oyakata
2026/06/17 10:57

ワー3種類もケーキがある。コーヒータイム楽しそう。


ふみママ
2026/06/18 10:09

どれから食べようかな〜と楽しいですよね(⁠^⁠^⁠)♡

ぽちお
2026/06/16 11:41

こんにちは。
可愛いキューブ型のスイーツですね(^^♪どれから食べようって感じですね(^^♪


ふみママ
2026/06/16 11:57

こんにちは(⁠^⁠^⁠)
迷いますよね〜!!お花があんまり可愛くて、最後までとってましたが…結局美味しく頂きました♡

ひまわり
2026/06/16 11:20

美味しそうな お菓子が 素敵な 器に 乗ってると なお一層 おいしさがひきたちますね


ふみママ
2026/06/16 11:57

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
お気に入りの器にちょっと盛り付けるだけで、気分も上がりますよね〜♡