コーヒーギャラリー

ふみママ
2026/06/18 12:48

おうちカフェが癒やし…♪

お気に入りグラスにアイスコーヒーを淹れて、メロンパックを楽しみました(⁠^⁠^⁠)この味は季節限定かな♡

コメントする
3 件の返信 (新着順)
森の妖精
2026/06/19 18:39

。お気に入りのグラスがかわゆ〜い、幸せ気分でおやつタイム!!いいですね!!


ふみママ
2026/06/22 09:55

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)♡昭和感のあるレトログラス…とっても可愛くてお気に入りです♪

あめ
2026/06/18 14:37

私もおうちカフェが好きです!


ふみママ
2026/06/19 09:54

これからの季節、雨の日はおうちでゆっくり…がいいですね(⁠^⁠^⁠)♡

ぽちお
2026/06/18 12:49

こんにちは。
季節限定って惹かれちゃいますよね~激しく同意です。
お気に入りのグラスなんですね。可愛らしいですね。
コースターも素敵です(^^♪


ふみママ
2026/06/19 09:53

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
アイスコーヒーが飲みたくて、この昭和グラスを買いました♡お気に入りがあると、より気分もアップしますね〜♪