トップ > コーヒーギャラリー > 今日の一杯 > おうちカフェが癒やし…♪ ふみママ 2026/06/18 12:48 おうちカフェが癒やし…♪ お気に入りグラスにアイスコーヒーを淹れて、メロンパックを楽しみました(^^)この味は季節限定かな♡ おうちコーヒー 水淹れコーヒー ブラック派 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の妖精 2026/06/19 18:39 。お気に入りのグラスがかわゆ〜い、幸せ気分でおやつタイム!!いいですね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/22 09:55 森の妖精 ありがとうございます(^^)♡昭和感のあるレトログラス…とっても可愛くてお気に入りです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あめ 2026/06/18 14:37 私もおうちカフェが好きです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/19 09:54 あめ これからの季節、雨の日はおうちでゆっくり…がいいですね(^^)♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽちお 2026/06/18 12:49 こんにちは。 季節限定って惹かれちゃいますよね~激しく同意です。 お気に入りのグラスなんですね。可愛らしいですね。 コースターも素敵です(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/19 09:53 ぽちお ありがとうございます(^^) アイスコーヒーが飲みたくて、この昭和グラスを買いました♡お気に入りがあると、より気分もアップしますね〜♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示。お気に入りのグラスがかわゆ〜い、幸せ気分でおやつタイム!!いいですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もおうちカフェが好きです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
季節限定って惹かれちゃいますよね~激しく同意です。
お気に入りのグラスなんですね。可愛らしいですね。
コースターも素敵です(^^♪