トップ > 嗜好レポ > どっち派【ブラック】 > 食後のデザート 花衣 2026/06/22 10:14 食後のデザート ホテルランチの食後のコーヒータイムです✨ ブラックコーヒーとピスタチオのケーキを頂きました😋外れない美味しさ💓 食後のコーヒータイム ブラックコーヒー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 陽気なアングラー 2026/06/22 17:19 豪華なデザートですね! 見た目でもう満点、食べてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/22 19:39 陽気なアングラー ありがとうございます😊 とっても美味しいデザートでした😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華なデザートですね!
見た目でもう満点、食べてみたいです。