嗜好レポ

花衣
2026/06/22 10:14

食後のデザート

ホテルランチの食後のコーヒータイムです✨

ブラックコーヒーとピスタチオのケーキを頂きました😋外れない美味しさ💓

コメントする
1 件の返信 (新着順)

豪華なデザートですね!

見た目でもう満点、食べてみたいです。


花衣
2026/06/22 19:39

ありがとうございます😊
とっても美味しいデザートでした😋