コーヒーギャラリー

ふみママ
2026/06/24 10:55

銘菓は飽きない♡

ご当地銘菓って大好き(⁠^⁠^⁠)ふわふわ〜の萩の月をお供に、癒されるコーヒータイムでした♡

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ぽちお
2026/06/24 12:03

こんにちは。
萩の月、美味しいですよね(^^♪
物産展などで購入したことがあります。優しい味わいですよね。