トップ > コーヒーギャラリー > 今日の一杯 > 銘菓は飽きない♡ ふみママ 2026/06/24 10:55 銘菓は飽きない♡ ご当地銘菓って大好き(^^)ふわふわ〜の萩の月をお供に、癒されるコーヒータイムでした♡ おうちコーヒー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽちお 2026/06/24 12:03 こんにちは。 萩の月、美味しいですよね(^^♪ 物産展などで購入したことがあります。優しい味わいですよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
萩の月、美味しいですよね(^^♪
物産展などで購入したことがあります。優しい味わいですよね。