こんにちは!UCCスタッフ_かねちゃんです!
いつもUCCラボを盛り上げていただき、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
すでに休暇を楽しんでいるメンバーや
明日からゴールデンウイークに入る方も多いのではないでしょうか🤭
期間限定のイベントに参加したり旅行や友人との集まり、みんなはどのように過ごす予定ですか?✨
よければコメントで教えてくださいね🙌
さて、UCCラボは下記の期間、お休みをいただきます。
⬛︎2026年4月29日(水)〜2026年5月7日(木)
※この期間はサイトの更新やお問い合わせ・調査依頼への回答をお休みさせていただきます😌
※お休み中にいただいたお問い合わせは2026年5月8日(金)以降、順次対応させていただきますのでご了承ください。
みんなの投稿は楽しく見ているので、休暇中のコーヒーライフもたくさんシェアしてくださいね✨
それではお気に入りの一杯と過ごしながら、連休明けにまたお会いしましょう😊
どうぞお気を付けてお過ごしください☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5/5いまはお休み中、あら5/6になっていましたわ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示了解です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中の人もしっかり充電されて
また楽しい企画をお願いします
プレゼント企画がいいな〜〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごゆるりと。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆっくりされて下さい😊✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラボさんお疲れ様です…
GWといえば連休中にお誕生日が来るのですが、そのせいか誰も祝ってくれない学生時代を思い出しました🤣
今年の誕生日はマルフェスに行きます!!!!!🐶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示働き方改革ですね。(古い?)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示承知しました
GWはダラダラ過ごします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家族デイキャンプでバーベキューを楽しむ以外は毎日ウォーキングを頑張ろうと思っています
大好きなコーヒーを飲みに行ったり家でくつろいだり有意義に過ごしたいと思っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆっくり休んで、また楽しいイベント開催してくださいね(^^)