お知らせを見る

ゴールデンウイーク期間の運用に関するお知らせ📢

こんにちは!UCCスタッフ_かねちゃんです!
いつもUCCラボを盛り上げていただき、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

すでに休暇を楽しんでいるメンバーや
明日からゴールデンウイークに入る方も多いのではないでしょうか🤭
期間限定のイベントに参加したり旅行や友人との集まり、みんなはどのように過ごす予定ですか?✨
よければコメントで教えてくださいね🙌

さて、UCCラボは下記の期間、お休みをいただきます。

⬛︎2026年4月29日(水)〜2026年5月7日(木)
※この期間はサイトの更新やお問い合わせ・調査依頼への回答をお休みさせていただきます😌
※お休み中にいただいたお問い合わせは2026年5月8日(金)以降、順次対応させていただきますのでご了承ください。

みんなの投稿は楽しく見ているので、休暇中のコーヒーライフもたくさんシェアしてくださいね✨

それではお気に入りの一杯と過ごしながら、連休明けにまたお会いしましょう😊
どうぞお気を付けてお過ごしください☕

コメントする
32 件の返信 (新着順)
おおらん
2026/05/06 01:05

5/5いまはお休み中、あら5/6になっていましたわ

ぽんで
2026/05/04 19:49

了解です


は~い。

かぐや姫
2026/05/04 06:15

中の人もしっかり充電されて
また楽しい企画をお願いします
プレゼント企画がいいな〜〜


プレゼント企画に大賛成です。

ループトンネル
2026/05/02 14:08

ごゆるりと。

むっちゃん
2026/05/02 13:22

ゆっくりされて下さい😊✨️


ですね。

どら バッジ画像
2026/05/02 11:06

ラボさんお疲れ様です…
GWといえば連休中にお誕生日が来るのですが、そのせいか誰も祝ってくれない学生時代を思い出しました🤣
今年の誕生日はマルフェスに行きます!!!!!🐶


お誕生日おめでとうございます!

さーこ バッジ画像
2026/05/08 18:30

お誕生日おめでとうござます♪♪♪

ガオたろう
2026/05/02 10:09

働き方改革ですね。(古い?)


休み方改革?

ガオたろう
2026/05/04 08:11

その通りですね。そのフレーズ職場で美味しく頂きます。

はなきち バッジ画像
2026/05/02 08:34

承知しました
GWはダラダラ過ごします

ゆっこ
2026/05/01 22:18

家族デイキャンプでバーベキューを楽しむ以外は毎日ウォーキングを頑張ろうと思っています
大好きなコーヒーを飲みに行ったり家でくつろいだり有意義に過ごしたいと思っています

マイペース3 バッジ画像
2026/05/01 19:01

ゆっくり休んで、また楽しいイベント開催してくださいね(⁠^⁠^⁠)