「さようなら先入観カフェbyUCC」ご自宅体験セットに当選しました!ありがとうございます。
実は私の「カフェインレスコーヒーってやっぱりおいしくない」という先入観を覆してくれたのがUCCおいしいカフェインレスコーヒー。
「粉」を飲んで感動!!!同ブランドのインスタントは……う~んやっぱり粉のおいしさには届かないかな?
そして今回ワンドリップタイプに初挑戦。
「粉」で淹れたおいしさはそのままに、手軽に入れられて洗い物も少ないのがgood。
シチュエーションにあわせて粉とワンドリップを使い分けてもよさそうです。
香りもいいし苦みもあってやっぱり私好み。
夕方以降にコーヒーを飲みたいときや、胃の調子がちょっとイマイチだけどコーヒーが飲みたいという時(まさしく今日!!!)に、妥協せずにおいしいコーヒーが味わえるのでありがたいです。
まだコク深めを飲んだことがないので、いつか試してみたいです。
ごちそうさまでした!