コーヒーギャラリー

tsubaki
2026/06/13 10:36

おいしいカフェインレスコーヒー

「さようなら先入観カフェbyUCC」ご自宅体験セットに当選しました!ありがとうございます。

実は私の「カフェインレスコーヒーってやっぱりおいしくない」という先入観を覆してくれたのがUCCおいしいカフェインレスコーヒー。

「粉」を飲んで感動!!!同ブランドのインスタントは……う~んやっぱり粉のおいしさには届かないかな?

そして今回ワンドリップタイプに初挑戦。

「粉」で淹れたおいしさはそのままに、手軽に入れられて洗い物も少ないのがgood。

シチュエーションにあわせて粉とワンドリップを使い分けてもよさそうです。

香りもいいし苦みもあってやっぱり私好み。

夕方以降にコーヒーを飲みたいときや、胃の調子がちょっとイマイチだけどコーヒーが飲みたいという時(まさしく今日!!!)に、妥協せずにおいしいコーヒーが味わえるのでありがたいです。

まだコク深めを飲んだことがないので、いつか試してみたいです。

ごちそうさまでした!

コメントする