みんなのホンネレビュー

2026/06/20 09:49

【評価点】★★★★★

【私のホンネ】しっかりとパッケージ記載通りに500mlで冷蔵庫で8時間で作ってみました。

フルーティーな香りがして変な雑味がなくスッキリとしていてとてもおいしかったです。

冷蔵庫に入れて作っているので飲む際に氷を入れる必要はないかもしれませんが、我が家の主人は冷たいモノには氷を入れるタイプなので、もしも氷を入れて出すのなら作る際に水の量をその分減らして作ったほうが良いと感じました。

水淹れとてもおいしかったです。

【リピート】まだリピート購入はしていませんが、また飲みたいと思う製品でした。
【こんな時におすすめ】リラックスタイムにいいですね♪