• ログインもしくはアカウント登録してください。

みんなのホンネレビュー

2026/03/19 15:28

【評価点】☆☆☆☆
【私のホンネ】ペットボトルコーヒーとしてはおいしい。飲みくちまろやかで、甘みも香りもあります。個人的には苦味がちょうど良かった。
【リピート】機能性表示食品だから続けて飲みたいと考えた時に、この商品はリピートあり!
【こんな時におすすめ】いつ飲んでも美味しかった。余裕があるなら少しだけミルクいれても美味しいですよ!

1件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/04/28 21:13

参考になりました。ありがとうございます。