トップ > みんなのホンネレビュー > TOTONOU > 【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ペットボト... あかさ 2026/03/19 15:28 【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ペットボトルコーヒーとしてはおいしい。飲みくちまろやかで、甘みも香りもあります。個人的には苦味がちょうど良かった。 【リピート】機能性表示食品だから続けて飲みたいと考えた時に、この商品はリピートあり! 【こんな時におすすめ】いつ飲んでも美味しかった。余裕があるなら少しだけミルクいれても美味しいですよ! 【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ペットボトルコーヒーとしてはおいしい。飲みくちまろやかで、甘みも香りもあります。個人的には苦味がちょうど良かった。 【リピート】機能性表示食品だから続けて飲みたいと考えた時に、この商品はリピートあり! 【こんな時におすすめ】いつ飲んでも美味しかった。余裕があるなら少しだけミルクいれても美味しいですよ! ペットボトルコーヒー TOTONOU 機能性表示食品 無糖 ブラック ペットボトル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/04/28 21:13 参考になりました。ありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示参考になりました。ありがとうございます。