トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】【私のホンネ】【リピート】こんな時... 凧糸 2026/06/21 13:28 <p>【評価点】<br>【私のホンネ】<br>【リピート】<br></p><p>こんな時におすすめ】<br></p><p>個別に、コーヒーバッグが入ってるせいか、とにかく、香りがいい。</p><p>ほのかな苦味が、いい。</p><p>最近、買う豆にベトナム産が多いせいか、エチオピア産の豆は、後に残らなくて飲みやすいです。</p><p><br></p><p><br></p> 【評価点】【私のホンネ】【リピート】 こんな時におすすめ】 個別に、コーヒーバッグが入ってるせいか、とにかく、香りがいい。 ほのかな苦味が、いい。 最近、買う豆にベトナム産が多いせいか、エチオピア産の豆は、後に残らなくて飲みやすいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)