みんなのホンネレビュー

2026/06/21 13:28

【評価点】
【私のホンネ】
【リピート】

こんな時におすすめ】

個別に、コーヒーバッグが入ってるせいか、とにかく、香りがいい。

ほのかな苦味が、いい。

最近、買う豆にベトナム産が多いせいか、エチオピア産の豆は、後に残らなくて飲みやすいです。