トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れ... 幸羽 2026/06/04 21:09 <p>【評価点】★★★★★<br>【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!<br>【リピート】この夏リピートしたいです。<br>【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。<br></p> 【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)