みんなのホンネレビュー

2026/06/04 21:09

【評価点】★★★★★
【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!
【リピート】この夏リピートしたいです。
【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。