みんなのホンネレビュー

2026/06/04 16:43


====================

【評価点】☆☆☆☆☆

【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。

【リピート】あり

【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。

===================