トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > ====================【評... みる 2026/06/04 16:43 <p><br></p><p>====================</p><p>【評価点】☆☆☆☆☆</p><p>【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。</p><p>【リピート】あり</p><p>【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。</p><p>===================<br></p> ==================== 【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。 =================== いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)