みんなのホンネレビュー

2026/06/11 18:33

水淹れ探求プロジェクトで当選 1パック頂きました。

自分でも購入して飲んでいます。

【評価点】★★★★★
【私のホンネ】ブラックで飲んで美味しいと感じる。スッキリして後味がいい。
【リピート】する。
【こんな時におすすめ】昼食と一緒に飲むと美味しいですね。