トップ > みんなのホンネレビュー > フルーティウェーブ150g(粉) > 水淹れ探求プロジェクトで当選 1パック頂きま... mituboshi 2026/06/11 18:33 <p>水淹れ探求プロジェクトで当選 1パック頂きました。</p><p>自分でも購入して飲んでいます。</p><p>【評価点】★★★★★<br>【私のホンネ】ブラックで飲んで美味しいと感じる。スッキリして後味がいい。<br>【リピート】する。<br>【こんな時におすすめ】昼食と一緒に飲むと美味しいですね。<br></p><p><br></p> 水淹れ探求プロジェクトで当選 1パック頂きました。 自分でも購入して飲んでいます。 【評価点】★★★★★【私のホンネ】ブラックで飲んで美味しいと感じる。スッキリして後味がいい。【リピート】する。【こんな時におすすめ】昼食と一緒に飲むと美味しいですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)