トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】★★★★★【私のホンネ】雑味がなく... akr 2026/06/24 07:38 <p>【評価点】★★★★★<br>【私のホンネ】</p><p>雑味がなくすっきり!</p><p>よる寝る前にボトルに500mlのお水+1Pを仕込むだけなのでとても楽!</p><p>カフェラテにするためにお水の量を減らしてみるのもあり!</p><p><br>【リピート】あり<br>【こんな時におすすめ】暑い日朝イチのコーヒーまたはボトルに入れて仕事中に</p> 【評価点】★★★★★【私のホンネ】 雑味がなくすっきり! よる寝る前にボトルに500mlのお水+1Pを仕込むだけなのでとても楽! カフェラテにするためにお水の量を減らしてみるのもあり! 【リピート】あり【こんな時におすすめ】暑い日朝イチのコーヒーまたはボトルに入れて仕事中に いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)