みんなのホンネレビュー

2026/06/11 07:21

【評価点】★★★★★
【私のホンネ】飲みやすくて美味しい
【リピート】
【こんな時におすすめ】

朝起きた時のコーヒーとして

職場に水筒に入れて持って行っています。

一晩で水出しできてとても手軽!

当選した時はとても嬉しかったです。