トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】★★★★★【私のホンネ】飲みやすく... かなちゃん 2026/06/11 07:21 <p>【評価点】★★★★★<br>【私のホンネ】飲みやすくて美味しい<br>【リピート】<br>【こんな時におすすめ】<br></p><p>朝起きた時のコーヒーとして</p><p>職場に水筒に入れて持って行っています。</p><p>一晩で水出しできてとても手軽!</p><p>当選した時はとても嬉しかったです。</p> 【評価点】★★★★★【私のホンネ】飲みやすくて美味しい【リピート】【こんな時におすすめ】 朝起きた時のコーヒーとして 職場に水筒に入れて持って行っています。 一晩で水出しできてとても手軽! 当選した時はとても嬉しかったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)