みんなのホンネレビュー

2026/06/05 08:10

評価点 ☆☆☆☆☆

【私のホンネ】大きめの氷をいれるのがおすすめ。さっぱりのめます。

【リピート】あり

【こんな時におすすめ】ランチ時におすすめ。