トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 評価点 ☆☆☆☆☆【私のホンネ】大きめの氷を... まいらぶ 2026/06/05 08:10 <p>評価点 ☆☆☆☆☆</p><p>【私のホンネ】大きめの氷をいれるのがおすすめ。さっぱりのめます。</p><p>【リピート】あり</p><p>【こんな時におすすめ】ランチ時におすすめ。<br></p> 評価点 ☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】大きめの氷をいれるのがおすすめ。さっぱりのめます。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】ランチ時におすすめ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)