みんなのホンネレビュー

2025/12/22 07:36

【評価点】★★★★
【私のホンネ】もう少し甘みを抑えてくれたら…
【リピート】でも、なんか甘いのが苦手な私が飲みたくなり味なのです。

1件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/01/07 05:10

なるほど。