みんなのホンネレビュー

2026/06/13 12:34

【評価点】
【私のホンネ】お水を入れて、置いとくだけで美味しいアイスコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。私は濃いコーヒーが好きなので、丸1日漬けてから、飲みました。でも1袋で500mlしか作れないのはコスパ悪い?家族みんなで飲むには足りません。

【リピート】
【こんな時におすすめ】