トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】【私のホンネ】お水を入れて、置いと... ナイキー 2026/06/13 12:34 <p>【評価点】<br>【私のホンネ】お水を入れて、置いとくだけで美味しいアイスコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。私は濃いコーヒーが好きなので、丸1日漬けてから、飲みました。でも1袋で500mlしか作れないのはコスパ悪い?家族みんなで飲むには足りません。</p><p>【リピート】<br>【こんな時におすすめ】<br></p> 【評価点】【私のホンネ】お水を入れて、置いとくだけで美味しいアイスコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。私は濃いコーヒーが好きなので、丸1日漬けてから、飲みました。でも1袋で500mlしか作れないのはコスパ悪い?家族みんなで飲むには足りません。 【リピート】【こんな時におすすめ】 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)