トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水に一晩つけ... りー 2026/06/10 12:20 <p>【評価点】☆☆☆☆</p><p>【私のホンネ】水に一晩つけるだけでアイスコーヒーができるのが暑い夏にはいい!お湯を沸かしてアイスコーヒーをいれる手間がなく、氷を入れてさらに冷やしてスッキリ飲める。味わいもスッキリ、サッパリ!夏は冷蔵庫に常備したい。</p><p>【リピート】あり</p><p>【こんな時におすすめ】喉が渇いたら飲みたい。汗をかいたあとにもゴクゴク飲めそう。</p> 【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】水に一晩つけるだけでアイスコーヒーができるのが暑い夏にはいい!お湯を沸かしてアイスコーヒーをいれる手間がなく、氷を入れてさらに冷やしてスッキリ飲める。味わいもスッキリ、サッパリ!夏は冷蔵庫に常備したい。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】喉が渇いたら飲みたい。汗をかいたあとにもゴクゴク飲めそう。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)