みんなのホンネレビュー

2026/06/10 12:20

【評価点】☆☆☆☆

【私のホンネ】水に一晩つけるだけでアイスコーヒーができるのが暑い夏にはいい!お湯を沸かしてアイスコーヒーをいれる手間がなく、氷を入れてさらに冷やしてスッキリ飲める。味わいもスッキリ、サッパリ!夏は冷蔵庫に常備したい。

【リピート】あり

【こんな時におすすめ】喉が渇いたら飲みたい。汗をかいたあとにもゴクゴク飲めそう。