トップ > みんなのホンネレビュー > UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】手軽にアイスが飲めるのが何よりです... 仙人 2026/06/14 20:34 <p>【評価点】手軽にアイスが飲めるのが何よりです<br>【私のホンネ】1袋で量が取れると使い勝手はいいですよね<br>【リピート】<br>【こんな時におすすめ】とにかく暑くなってきたので、いつでも重宝します。<br></p> 【評価点】手軽にアイスが飲めるのが何よりです【私のホンネ】1袋で量が取れると使い勝手はいいですよね【リピート】【こんな時におすすめ】とにかく暑くなってきたので、いつでも重宝します。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)