みんなのホンネレビュー

2026/06/14 20:34

【評価点】手軽にアイスが飲めるのが何よりです
【私のホンネ】1袋で量が取れると使い勝手はいいですよね
【リピート】
【こんな時におすすめ】とにかく暑くなってきたので、いつでも重宝します。