トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew LATTE > 【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】飲みました... らの 2026/06/20 09:38 <h3>【評価点】☆☆☆☆☆<br>【私のホンネ】飲みました。甘さスッキリ!!暑い時ゴクゴク飲める、おいしかった〜<br>【リピート】<br>【こんな時におすすめ】暑いとき(^o^;)<br></h3> 【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】飲みました。甘さスッキリ!!暑い時ゴクゴク飲める、おいしかった〜【リピート】【こんな時におすすめ】暑いとき(^o^;) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)