みんなのホンネレビュー

2026/06/20 09:38

【評価点】☆☆☆☆☆
【私のホンネ】飲みました。甘さスッキリ!!暑い時ゴクゴク飲める、おいしかった〜
【リピート】
【こんな時におすすめ】暑いとき(^o^;)