みんなのホンネレビュー

2026/06/11 23:56

【評価点】☆☆☆☆☆
【私のホンネ】普段飲んでたアイスコーヒーとの違いを感じました。水淹れって本当においしいんですね。雑味がない、という言葉がぴったりのコーヒーだと思います。
【リピート】あり

【こんな時におすすめ】朝飲むのにむいてると思います