トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】普段飲んで... けいこまり 2026/06/11 23:56 <p>【評価点】☆☆☆☆☆<br>【私のホンネ】普段飲んでたアイスコーヒーとの違いを感じました。水淹れって本当においしいんですね。雑味がない、という言葉がぴったりのコーヒーだと思います。<br>【リピート】あり</p><p>【こんな時におすすめ】朝飲むのにむいてると思います</p><p><br></p> 【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】普段飲んでたアイスコーヒーとの違いを感じました。水淹れって本当においしいんですね。雑味がない、という言葉がぴったりのコーヒーだと思います。【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝飲むのにむいてると思います いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)