トップ > みんなのホンネレビュー > TOTONOU > 【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】冷やしての... まいらぶ 2026/06/23 10:58 <p>【評価点】☆☆☆☆☆</p><p>【私のホンネ】冷やしてのんだらすっきりおいしい</p><p>【リピート】あり</p><p>【こんな時におすすめ】暑い日中</p> 【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】冷やしてのんだらすっきりおいしい 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】暑い日中 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)