みんなのホンネレビュー

2026/06/18 07:26

【評価点】
【私のホンネ】
【リピート】
【こんな時におすすめ】

ポストインで送ってくれたらもっとよかった。ポット的なものが送られたかと思っていた。もらったことはうれしいが取りに行く手間があったかというと7割減。