トップ > みんなのホンネレビュー > フルーティウェーブ150g(粉) > 【評価点】【私のホンネ】【リピート】【こんな... ニックネーム 2026/06/18 07:26 <p>【評価点】<br>【私のホンネ】<br>【リピート】<br>【こんな時におすすめ】<br></p><p>ポストインで送ってくれたらもっとよかった。ポット的なものが送られたかと思っていた。もらったことはうれしいが取りに行く手間があったかというと7割減。</p> 【評価点】【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】 ポストインで送ってくれたらもっとよかった。ポット的なものが送られたかと思っていた。もらったことはうれしいが取りに行く手間があったかというと7割減。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)