トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】⭐⭐⭐【私のホンネ】5時間つけてみ... キークン 2026/06/11 23:43 <p>【評価点】⭐⭐⭐</p><p>【私のホンネ】5時間つけてみました。甘味あり、苦味も少しあり、あっしには濃すぎ。相方はちょうどよくて甘みがいいとのことです。<br>【リピート】あっしには濃すぎたので、牛乳を入れて</p><p>温めてみたら、すごーくあまさがましました❗相方は、鍋で少し温めて飲んでみたら、とても美味しいとのことでした。<br>【こんな時におすすめ】けっこう濃いので、日中、眠気ざましの時間に飲むのもいいかも~☺️<br></p><p><br></p> 【評価点】⭐⭐⭐ 【私のホンネ】5時間つけてみました。甘味あり、苦味も少しあり、あっしには濃すぎ。相方はちょうどよくて甘みがいいとのことです。【リピート】あっしには濃すぎたので、牛乳を入れて 温めてみたら、すごーくあまさがましました❗相方は、鍋で少し温めて飲んでみたら、とても美味しいとのことでした。【こんな時におすすめ】けっこう濃いので、日中、眠気ざましの時間に飲むのもいいかも~☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サッポロナリ 2026/06/13 06:54 牛乳合うね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUME 2026/06/12 09:13 当選おめでとうございます! 浄水器では結構濃く出るんですね。 私はこちらの方が好きかも♪ 勉強させて頂きありがとうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牛乳合うね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当選おめでとうございます!
浄水器では結構濃く出るんですね。
私はこちらの方が好きかも♪
勉強させて頂きありがとうございました。