みんなのホンネレビュー

2026/06/11 23:43

【評価点】⭐⭐⭐

【私のホンネ】5時間つけてみました。甘味あり、苦味も少しあり、あっしには濃すぎ。相方はちょうどよくて甘みがいいとのことです。
【リピート】あっしには濃すぎたので、牛乳を入れて

温めてみたら、すごーくあまさがましました❗相方は、鍋で少し温めて飲んでみたら、とても美味しいとのことでした。
【こんな時におすすめ】けっこう濃いので、日中、眠気ざましの時間に飲むのもいいかも~☺️


2件のコメント (新着順)
サッポロナリ
2026/06/13 06:54

牛乳合うね。

YUME
2026/06/12 09:13

当選おめでとうございます!

浄水器では結構濃く出るんですね。
私はこちらの方が好きかも♪

勉強させて頂きありがとうございました。