みんなのホンネレビュー

2026/06/20 19:48

【評価点】☆☆☆☆
【私のホンネ】水淹れアイスコーヒーを飲んだことがなかったのですが、美味しかったです。

 時間はかかるけど手間なくおいしく作れるので、これからの季節にピッタリ。
【リピート】する
【こんな時におすすめ】これからの季節に!