トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水淹れアイス... まるこ 2026/06/20 19:48 <p>【評価点】☆☆☆☆<br>【私のホンネ】水淹れアイスコーヒーを飲んだことがなかったのですが、美味しかったです。</p><p> 時間はかかるけど手間なくおいしく作れるので、これからの季節にピッタリ。<br>【リピート】する<br>【こんな時におすすめ】これからの季節に!<br></p> 【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水淹れアイスコーヒーを飲んだことがなかったのですが、美味しかったです。 時間はかかるけど手間なくおいしく作れるので、これからの季節にピッタリ。【リピート】する【こんな時におすすめ】これからの季節に! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)