みんなのホンネレビュー

2025/11/21 09:27

【評価点】☆☆☆☆☆
【私のホンネ】裏を見ながらきちんと140mlのお湯とゆっくり時間をかけて淹れました!
カフェオレでもとのことで途中で豆乳割りに
【リピート】あり
【こんな時におすすめ】やっぱりホッとしたい時、朝に飲みたくなります!

2件のコメント (新着順)
ループトンネル
2025/12/22 06:46

なるほど。

ハム
2025/11/22 13:34

クラシックブレンドまだ出会えてないです♪


ループトンネル
2025/12/22 06:47

ぜひお試しあれ。