====================
【評価点】★★★
【私のホンネ】袋の表示通りに水淹れ(私は8時間)しました。一袋に30gとかなりたっぷり入っててちょっともったいないくらい笑 粉の量の割には濃くなくてやや薄めです。思ったよりも酸味があって好みの味でした。苦みもありますが酸味とのバランスがいいです。個人的にはコクのある濃いめのアイスコーヒーが好きなのでちょっと物足りない気もします。ミルク入れたら負けちゃいそう。スッキリごくごく飲む方におすすめなタイプに感じました。
【リピート】なし(値段次第かな)
【こんな時におすすめ】真夏の暑い日に冷蔵からダシたてをごくごく飲みたいようなコーヒーでした。
ずっと気になっていた商品なのでお試しで飲むことができて嬉しかったし楽しかったです。
どうもありがとうございました。
====================