みんなのホンネレビュー

2026/06/11 13:30

【評価点                               5点

【私のホンネ】                 飲みやすくて苦味もなくスッキリして美味しいです
【リピート】                     ありです
【こんな時におすすめ】朝、作って昼食後と15時に頂きました。15時はお菓子付きです。