トップ > みんなのホンネレビュー > Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋 > 【評価点 &nbs... すみちゃん 2026/06/11 13:30 <p>【評価点 5点</p><p>【私のホンネ】 飲みやすくて苦味もなくスッキリして美味しいです<br>【リピート】 ありです<br>【こんな時におすすめ】朝、作って昼食後と15時に頂きました。15時はお菓子付きです。<br></p> 【評価点 5点 【私のホンネ】 飲みやすくて苦味もなくスッキリして美味しいです【リピート】 ありです【こんな時におすすめ】朝、作って昼食後と15時に頂きました。15時はお菓子付きです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)