【評価点】これからの季節、水を入れたポットに袋を入れるだけでおいしいアイスコーヒーができるのはありがたいです。でも、1袋に4袋しか入ってなくて、1袋で500mlしか作れないのはちょっとコスパ的にどうかのかなと感じました
【私のホンネ】グラスに注ぎ、飲もうと口を近づけると、とてもおいしそうなコーヒーの香りがして、口に含むとこれまたおいしいコーヒー!と思ったら、最後にフルーティーな味が口に広がりました。酸味も少しあり、夏にはいいのかもしれません。まだ、飲み慣れてないせいなのか、フルーティー酸味が気になりますが、いただいた4袋飲み終わる頃に、今後買うかどうか決めたいと思います。
【リピート】まだわかりません
【こんな時におすすめ】夏にぴったり