みんなのホンネレビュー

2026/01/24 15:32

珈琲豆の香りがいいです。ちょっと濃いめに淹れてみました。香りもよく飲みやすかった。

1件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/01/27 05:36

参考になりました。