【評価点】★★★★☆
【私のホンネ】
当選しました!嬉しい~♪
早速袋に書いてあった通りに作ってみました。
いつも飲んでいるアイスコーヒーの色より薄いので「どうかなぁ~」と試飲。
私はコクのあるアイスコーヒーが好きなので物足りなさを感じるのですが、
母はこのすっきりとしたコーヒーが大好きなので母にプレゼントすることにしました。
そして大事な事があると思うのが「水の硬度」
以前和食の出汁を引く時に、京都の料理人さんが東京では美味しい出汁が引けないと言っていました。
きっと水の硬度で味わいの違いが出るのではないかと思い、
今回はい・ろ・は・すだったのですが、次回は違う水で作ってみようと思いました。
せっかく当選させて頂いたので、いろいろ試してみますね。
UCCさんありがとうございました。
【リピート】あり(母にプレゼントしたい)
【こんな時におすすめ】
これから暑い日が続きますので水分補給におすすめ。
就寝前に家族でティータイムにもお勧めです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水の硬度ですか、なるほど~。あっしは浄水で作ってみました。