====================
【評価点】★★★★★
【私のホンネ】以前、瓶タイプの「おいしいカフェインレスコーヒー(インスタント)」を買って飲んだことがあるのですが、自分には合わないなーと思っていたところ、今回ワンドリップタイプを見つけたので、再挑戦してみました!!すると、コクが感じられてほんとにカフェインレス??と疑ってしまうほど美味しく淹れられました!
【リピート】あり
【こんな時におすすめ】夕方や夕食後のティータイムに飲みたいです!!
====================