みんなのホンネレビュー

おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ) 126件
ユーザー画像

NEW ​==================== ​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】以前、瓶タイプの「おいしいカフェインレスコーヒー(インスタント)」を買って飲んだことがあるのですが、自分には合わないなーと思っていたところ、今回ワンドリップタイプを見つけたので、再挑戦してみました!!すると、コクが感じられてほんとにカフェインレス??と疑ってしまうほど美味しく淹れられました!​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夕方や夕食後のティータイムに飲みたいです!!​====================​

​==================== ​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】以前、瓶タイプの「おいしいカフェインレスコーヒー(インスタント)」を買って飲んだことがあるのですが、自分には合わないなーと思っていたところ、今回ワンドリップタイプを見つけたので、再挑戦してみました!!すると、コクが感じられてほんとにカフェインレス??と疑ってしまうほど美味しく淹れられました!​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夕方や夕食後のティータイムに飲みたいです!!​====================​

コメント 0 2
ぽん
| 17時間前 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

NEW ​==================== ​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】以前、瓶タイプの「おいしいカフェインレスコーヒー(インスタント)」を買って飲んだことがあるのですが、自分には合わないなーと思っていたところ、今回ワンドリップタイプを見つけたので、再挑戦してみました!!すると、コクが感じられてほんとにカフェインレス??と疑ってしまうほど美味しく淹れられました!​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夕方や夕食後のティータイムに飲みたいです!!​====================​

ユーザー画像
ぽん
| 17時間前 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】80点【私のホンネ】「きっと、味が薄くて美味しくないんだろうなぁ」と思って、今まで一度も飲んだことはありませんでしたが、初めてカフェインレスコーヒーを飲んでみて、いつも飲んでいるコーヒーの味と変わらず美味しくてビックリしました。カフェインレスコーヒーがこんなにもおいしいとは思いませんでした。【リピート】【こんな時におすすめ】寝る前でも、コーヒーが飲めるところ

【評価点】80点【私のホンネ】「きっと、味が薄くて美味しくないんだろうなぁ」と思って、今まで一度も飲んだことはありませんでしたが、初めてカフェインレスコーヒーを飲んでみて、いつも飲んでいるコーヒーの味と変わらず美味しくてビックリしました。カフェインレスコーヒーがこんなにもおいしいとは思いませんでした。【リピート】【こんな時におすすめ】寝る前でも、コーヒーが飲めるところ

コメント 0 6
えべっさん
| 06/17 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】80点【私のホンネ】「きっと、味が薄くて美味しくないんだろうなぁ」と思って、今まで一度も飲んだことはありませんでしたが、初めてカフェインレスコーヒーを飲んでみて、いつも飲んでいるコーヒーの味と変わらず美味しくてビックリしました。カフェインレスコーヒーがこんなにもおいしいとは思いませんでした。【リピート】【こんな時におすすめ】寝る前でも、コーヒーが飲めるところ

ユーザー画像
えべっさん
| 06/17 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】★★★【私のホンネ】香り 普通   味 苦め夕食後は他社のスティックタイプやボトルのカフェインレスコーヒーを仕方なく飲んでいた。しかしあのカフェインレスの独特の味に馴染めなかった。これは正直、すごく美味しいという事は無いが普通のコーヒーの味で飲んだ時嫌な気持ちにはならない。すごい事だと思う。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夜、カフェオレで。

【評価点】★★★【私のホンネ】香り 普通   味 苦め夕食後は他社のスティックタイプやボトルのカフェインレスコーヒーを仕方なく飲んでいた。しかしあのカフェインレスの独特の味に馴染めなかった。これは正直、すごく美味しいという事は無いが普通のコーヒーの味で飲んだ時嫌な気持ちにはならない。すごい事だと思う。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夜、カフェオレで。

コメント 0 5
サミサミ
| 06/15 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】★★★【私のホンネ】香り 普通   味 苦め夕食後は他社のスティックタイプやボトルのカフェインレスコーヒーを仕方なく飲んでいた。しかしあのカフェインレスの独特の味に馴染めなかった。これは正直、すごく美味しいという事は無いが普通のコーヒーの味で飲んだ時嫌な気持ちにはならない。すごい事だと思う。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夜、カフェオレで。

ユーザー画像
サミサミ
| 06/15 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★【私のホンネ】普通に美味しい【リピート】あり【こんな時におすすめ】カフェインレスコーヒーなので、お風呂上がりのリラックス時間に飲みました(⁠^⁠^⁠)

【評価点】★★★★【私のホンネ】普通に美味しい【リピート】あり【こんな時におすすめ】カフェインレスコーヒーなので、お風呂上がりのリラックス時間に飲みました(⁠^⁠^⁠)

コメント 0 8
マイペース3 バッジ画像
| 06/09 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】★★★★【私のホンネ】普通に美味しい【リピート】あり【こんな時におすすめ】カフェインレスコーヒーなので、お風呂上がりのリラックス時間に飲みました(⁠^⁠^⁠)

ユーザー画像 バッジ画像
マイペース3 バッジ画像
| 06/09 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】カフェインレスなので軽い感じだと思っていましたが、十分味わえる珈琲でした。貧血気味なのであまり珈琲は飲まない方がよいのですが、毎日3杯は飲んでいます。次回はカフェインレスアイスコーヒーもあるので試してみたいと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】体調管理を気にしている方には、味方になってくれる珈琲だと思います。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】カフェインレスなので軽い感じだと思っていましたが、十分味わえる珈琲でした。貧血気味なのであまり珈琲は飲まない方がよいのですが、毎日3杯は飲んでいます。次回はカフェインレスアイスコーヒーもあるので試してみたいと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】体調管理を気にしている方には、味方になってくれる珈琲だと思います。

コメント 0 4
こゆり
| 06/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】★★★★★【私のホンネ】カフェインレスなので軽い感じだと思っていましたが、十分味わえる珈琲でした。貧血気味なのであまり珈琲は飲まない方がよいのですが、毎日3杯は飲んでいます。次回はカフェインレスアイスコーヒーもあるので試してみたいと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】体調管理を気にしている方には、味方になってくれる珈琲だと思います。

ユーザー画像
こゆり
| 06/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】カフェインレス、頼りないと思っていましたが、充分いけました!【リピート】【こんな時におすすめ】

【評価点】【私のホンネ】カフェインレス、頼りないと思っていましたが、充分いけました!【リピート】【こんな時におすすめ】

コメント 0 6
もえゴン
| 06/03 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】【私のホンネ】カフェインレス、頼りないと思っていましたが、充分いけました!【リピート】【こんな時におすすめ】

ユーザー画像
もえゴン
| 06/03 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】香りが良い【リピート】あり【こんな時におすすめ】私はカフェインが入っていると夜眠れない時があるので、こちらなら夜でも気にせず、おいしくコーヒーを頂く事ができて、良いです。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】香りが良い【リピート】あり【こんな時におすすめ】私はカフェインが入っていると夜眠れない時があるので、こちらなら夜でも気にせず、おいしくコーヒーを頂く事ができて、良いです。

コメント 0 4
ぴぃ
| 06/03 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】★★★★★【私のホンネ】香りが良い【リピート】あり【こんな時におすすめ】私はカフェインが入っていると夜眠れない時があるので、こちらなら夜でも気にせず、おいしくコーヒーを頂く事ができて、良いです。

ユーザー画像
ぴぃ
| 06/03 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】★★★★【私のホンネ】カフェインレスもアリですね。【リピート】しようかな。【こんな時におすすめ】夕食後のおやつがケーキの時。コーヒー飲みたいですよね!!!そういう時にもカフェインありの珈琲を飲んでましたが、夜はカフェインを控えたほうが良いし、「おいしいカフェインレスコーヒー」は美味しかったのでまた飲みたいと思いました。朝はやっぱり目を覚ましたいので、これからもカフェインレスは飲まないと思うけど、夜にコーヒーを飲みたくなった時は選びたいと思います。

【評価点】★★★★【私のホンネ】カフェインレスもアリですね。【リピート】しようかな。【こんな時におすすめ】夕食後のおやつがケーキの時。コーヒー飲みたいですよね!!!そういう時にもカフェインありの珈琲を飲んでましたが、夜はカフェインを控えたほうが良いし、「おいしいカフェインレスコーヒー」は美味しかったのでまた飲みたいと思いました。朝はやっぱり目を覚ましたいので、これからもカフェインレスは飲まないと思うけど、夜にコーヒーを飲みたくなった時は選びたいと思います。

コメント 0 4
るるた バッジ画像
| 06/03 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】★★★★【私のホンネ】カフェインレスもアリですね。【リピート】しようかな。【こんな時におすすめ】夕食後のおやつがケーキの時。コーヒー飲みたいですよね!!!そういう時にもカフェインありの珈琲を飲んでましたが、夜はカフェインを控えたほうが良いし、「おいしいカフェインレスコーヒー」は美味しかったのでまた飲みたいと思いました。朝はやっぱり目を覚ましたいので、これからもカフェインレスは飲まないと思うけど、夜にコーヒーを飲みたくなった時は選びたいと思います。

ユーザー画像
るるた バッジ画像
| 06/03 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】A〜B【私のホンネ】カフェインレスコーヒーでもこんなに美味いって知って欲しい【リピート】【こんな時におすすめ】疲れた時、食欲ないけどコーヒー飲みたい時

【評価点】A〜B【私のホンネ】カフェインレスコーヒーでもこんなに美味いって知って欲しい【リピート】【こんな時におすすめ】疲れた時、食欲ないけどコーヒー飲みたい時

コメント 0 4
退会したユーザー | 06/02 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】A〜B【私のホンネ】カフェインレスコーヒーでもこんなに美味いって知って欲しい【リピート】【こんな時におすすめ】疲れた時、食欲ないけどコーヒー飲みたい時

ユーザー画像
退会したユーザー | 06/02 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

夜遅くに飲めるのが嬉しいです!カフェインレスとは思えない深い味わいです。

夜遅くに飲めるのが嬉しいです!カフェインレスとは思えない深い味わいです。

コメント 1 6
あめ
| 04/08 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

夜遅くに飲めるのが嬉しいです!カフェインレスとは思えない深い味わいです。

ユーザー画像
あめ
| 04/08 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

真夜中でも時間を気にせず飲めるのが最大のメリット!

真夜中でも時間を気にせず飲めるのが最大のメリット!

コメント 1 20
深煎り
| 03/17 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

真夜中でも時間を気にせず飲めるのが最大のメリット!

ユーザー画像
深煎り
| 03/17 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

カフェインレス☕️を買ってみましたが、カフェインがはいってるほうをついつい飲んでしまいます。

カフェインレス☕️を買ってみましたが、カフェインがはいってるほうをついつい飲んでしまいます。

コメント 1 9
植物
| 03/16 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

カフェインレス☕️を買ってみましたが、カフェインがはいってるほうをついつい飲んでしまいます。

ユーザー画像
植物
| 03/16 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

いつでも飲めるのが嬉しい。寝る前の一服としても重宝している。カフェオレにしてもいい。

いつでも飲めるのが嬉しい。寝る前の一服としても重宝している。カフェオレにしてもいい。

コメント 1 6
深煎り
| 02/22 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

いつでも飲めるのが嬉しい。寝る前の一服としても重宝している。カフェオレにしてもいい。

ユーザー画像
深煎り
| 02/22 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

リピーㇳはしないかな?

リピーㇳはしないかな?

コメント 1 5
植物
| 02/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

リピーㇳはしないかな?

ユーザー画像
植物
| 02/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

リピーㇳはしないかな?

リピーㇳはしないかな?

コメント 1 6
植物
| 02/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

リピーㇳはしないかな?

ユーザー画像
植物
| 02/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

カフェインレス☕️を買ってみましたが、ついついカフェインいりを飲んでしまいます。

カフェインレス☕️を買ってみましたが、ついついカフェインいりを飲んでしまいます。

コメント 1 16
植物
| 02/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

カフェインレス☕️を買ってみましたが、ついついカフェインいりを飲んでしまいます。

ユーザー画像
植物
| 02/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

カフェインレスコーヒーは、私の身体に合っているの、たまにまろやかなのが飲みたいときには、モカにミルク注ぎ頂くと安らぎ読書捗るのです

カフェインレスコーヒーは、私の身体に合っているの、たまにまろやかなのが飲みたいときには、モカにミルク注ぎ頂くと安らぎ読書捗るのです

コメント 3 4
わしこみすず
| 10/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

カフェインレスコーヒーは、私の身体に合っているの、たまにまろやかなのが飲みたいときには、モカにミルク注ぎ頂くと安らぎ読書捗るのです

ユーザー画像
わしこみすず
| 10/06 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像 バッジ画像

深みのある香りが部屋いっぱいに広がり、心からリラックスできました。カフェインレスなのに物足りなさはまったくなく、むしろ奥深い味わいで夜の時間を豊かにしてくれます。 カフェインを気にされる方や、夜にコーヒーを飲みたい方におすすめしたいです。 美味しいコーヒーと手軽な料理で、最高のひとときになりました。 リピートあり! 評価★★★★★

深みのある香りが部屋いっぱいに広がり、心からリラックスできました。カフェインレスなのに物足りなさはまったくなく、むしろ奥深い味わいで夜の時間を豊かにしてくれます。 カフェインを気にされる方や、夜にコーヒーを飲みたい方におすすめしたいです。 美味しいコーヒーと手軽な料理で、最高のひとときになりました。 リピートあり! 評価★★★★★

コメント 1 6
ゆーしー☕️ バッジ画像
| 08/28 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

深みのある香りが部屋いっぱいに広がり、心からリラックスできました。カフェインレスなのに物足りなさはまったくなく、むしろ奥深い味わいで夜の時間を豊かにしてくれます。 カフェインを気にされる方や、夜にコーヒーを飲みたい方におすすめしたいです。 美味しいコーヒーと手軽な料理で、最高のひとときになりました。 リピートあり! 評価★★★★★

ユーザー画像 バッジ画像
ゆーしー☕️ バッジ画像
| 08/28 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

すべていただきました。家族とも飲みまして、みな、予想よりコクもあって美味しかったと言っておりました。大容量かつお得な価格の時に購入したいと思います。ありがとうございました😊

すべていただきました。家族とも飲みまして、みな、予想よりコクもあって美味しかったと言っておりました。大容量かつお得な価格の時に購入したいと思います。ありがとうございました😊

コメント 1 6
やっちゃん
| 2025/03/21 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

すべていただきました。家族とも飲みまして、みな、予想よりコクもあって美味しかったと言っておりました。大容量かつお得な価格の時に購入したいと思います。ありがとうございました😊

ユーザー画像
やっちゃん
| 2025/03/21 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

初めて飲みました。 カフェインレスコーヒー自体初でしたが、コーヒーと変わらず美味しく飲めました。 夜にピッタリ。コクは、少し少ないかも?

初めて飲みました。 カフェインレスコーヒー自体初でしたが、コーヒーと変わらず美味しく飲めました。 夜にピッタリ。コクは、少し少ないかも?

コメント 1 6
yuki
| 2025/03/16 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

初めて飲みました。 カフェインレスコーヒー自体初でしたが、コーヒーと変わらず美味しく飲めました。 夜にピッタリ。コクは、少し少ないかも?

ユーザー画像
yuki
| 2025/03/16 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

寝る直前までコーヒーを飲みたくなってしまうわたしにとって、嬉しいカフェインレスでした。 味もコクがあって美味しかったです!

寝る直前までコーヒーを飲みたくなってしまうわたしにとって、嬉しいカフェインレスでした。 味もコクがあって美味しかったです!

コメント 1 6
どってん
| 2025/03/14 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

寝る直前までコーヒーを飲みたくなってしまうわたしにとって、嬉しいカフェインレスでした。 味もコクがあって美味しかったです!

ユーザー画像
どってん
| 2025/03/14 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像 バッジ画像

香りが良くて飲みやすかったです。 毎日リラックスできます。

香りが良くて飲みやすかったです。 毎日リラックスできます。

コメント 2 11
やっち
| 2025/02/28 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

香りが良くて飲みやすかったです。 毎日リラックスできます。

ユーザー画像 バッジ画像
やっち
| 2025/02/28 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

良いです。

良いです。

コメント 1 6
スッチー
| 2025/02/22 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

良いです。

ユーザー画像
スッチー
| 2025/02/22 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】すっきりと仕上がり、誰でも飲みやすそう。 ただ、「コク深め」とある割には軽いかな…? 重めのコーヒーを期待した人にはちょっと物足りないかもしれません。 【リピート】あり・なしは保留で😅 もう1つのカフェインレスを試してから決めます。 【こんな時におすすめ】夜、コーヒーをもう一杯飲みたい時に。

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】すっきりと仕上がり、誰でも飲みやすそう。 ただ、「コク深め」とある割には軽いかな…? 重めのコーヒーを期待した人にはちょっと物足りないかもしれません。 【リピート】あり・なしは保留で😅 もう1つのカフェインレスを試してから決めます。 【こんな時におすすめ】夜、コーヒーをもう一杯飲みたい時に。

コメント 1 10
こたま バッジ画像
| 2025/02/13 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】すっきりと仕上がり、誰でも飲みやすそう。 ただ、「コク深め」とある割には軽いかな…? 重めのコーヒーを期待した人にはちょっと物足りないかもしれません。 【リピート】あり・なしは保留で😅 もう1つのカフェインレスを試してから決めます。 【こんな時におすすめ】夜、コーヒーをもう一杯飲みたい時に。

ユーザー画像 バッジ画像
こたま バッジ画像
| 2025/02/13 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
ユーザー画像

【評価点】☆☆ 【私のホンネ】レビュー遅くなりました…なんか満を持して感がハンパないですが、正直に言ってしまうと封を開けた時の香りはすごく良かったです。ここで少し期待値が上がってしまったようで、飲み進めていくとあーコレコレやっぱりカフェインレスだ!となりました。ちゃんとコーヒー豆なのに、やはり飲んだ後の焼き芋感(?)が。。。辛口のコメントもチラホラあった気がしたのですが、私も少し辛めの評価となりました。辛口の方も同じクチだと思いますが、多分コーヒーの余韻を楽しんでいるからではないでしょうか。カフェインの意外な事実に気付けたことは、逆に収穫ありだった気がします♪ 【リピート】?

【評価点】☆☆ 【私のホンネ】レビュー遅くなりました…なんか満を持して感がハンパないですが、正直に言ってしまうと封を開けた時の香りはすごく良かったです。ここで少し期待値が上がってしまったようで、飲み進めていくとあーコレコレやっぱりカフェインレスだ!となりました。ちゃんとコーヒー豆なのに、やはり飲んだ後の焼き芋感(?)が。。。辛口のコメントもチラホラあった気がしたのですが、私も少し辛めの評価となりました。辛口の方も同じクチだと思いますが、多分コーヒーの余韻を楽しんでいるからではないでしょうか。カフェインの意外な事実に気付けたことは、逆に収穫ありだった気がします♪ 【リピート】?

コメント 1 8
キタキチ
| 2025/02/11 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)

【評価点】☆☆ 【私のホンネ】レビュー遅くなりました…なんか満を持して感がハンパないですが、正直に言ってしまうと封を開けた時の香りはすごく良かったです。ここで少し期待値が上がってしまったようで、飲み進めていくとあーコレコレやっぱりカフェインレスだ!となりました。ちゃんとコーヒー豆なのに、やはり飲んだ後の焼き芋感(?)が。。。辛口のコメントもチラホラあった気がしたのですが、私も少し辛めの評価となりました。辛口の方も同じクチだと思いますが、多分コーヒーの余韻を楽しんでいるからではないでしょうか。カフェインの意外な事実に気付けたことは、逆に収穫ありだった気がします♪ 【リピート】?

ユーザー画像
キタキチ
| 2025/02/11 | おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ)
  • 1-25件 / 全126件