みんなのホンネレビュー

2026/06/06 17:59

【評価点】★★★★★
【私のホンネ】カフェインレスなので軽い感じだと思っていましたが、十分味わえる珈琲でした。貧血気味なのであまり珈琲は飲まない方がよいのですが、毎日3杯は飲んでいます。次回はカフェインレスアイスコーヒーもあるので試してみたいと思います。
【リピート】あり
【こんな時におすすめ】体調管理を気にしている方には、味方になってくれる珈琲だと思います。