トップ > みんなのホンネレビュー > おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ) > 【評価点】★★★★★【私のホンネ】カフェイン... こゆり 2026/06/06 17:59 <p>【評価点】<span style="color: rgb(0, 0, 0)">★★★★★</span><br>【私のホンネ】カフェインレスなので軽い感じだと思っていましたが、十分味わえる珈琲でした。貧血気味なのであまり珈琲は飲まない方がよいのですが、毎日3杯は飲んでいます。次回はカフェインレスアイスコーヒーもあるので試してみたいと思います。<br>【リピート】あり<br>【こんな時におすすめ】体調管理を気にしている方には、味方になってくれる珈琲だと思います。<br></p> 【評価点】★★★★★【私のホンネ】カフェインレスなので軽い感じだと思っていましたが、十分味わえる珈琲でした。貧血気味なのであまり珈琲は飲まない方がよいのですが、毎日3杯は飲んでいます。次回はカフェインレスアイスコーヒーもあるので試してみたいと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】体調管理を気にしている方には、味方になってくれる珈琲だと思います。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)