トップ > みんなのホンネレビュー > おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ) > 「『UCCラボ』テストルーム」キャンペーンで... フランカフランカ 2025/01/26 17:18 「『UCCラボ』テストルーム」キャンペーンで当選しました ありがとうございました ザ昭和の母は昔からコーヒー党なのですが 持病の薬との兼ね合いでドクターから「コーヒーは1日1杯までね!」と念を押されてしょげていましたので カフェインレスはとってもとっても嬉しく思います 早速1杯いただいていましたが 隣の部屋にいるわたしのところまでいい香りが届いてきました美味しそうに飲んでいました 本当にありがとうございました 大切にいただきますね 「『UCCラボ』テストルーム」キャンペーンで当選しました ありがとうございました ザ昭和の母は昔からコーヒー党なのですが 持病の薬との兼ね合いでドクターから「コーヒーは1日1杯までね!」と念を押されてしょげていましたので カフェインレスはとってもとっても嬉しく思います 早速1杯いただいていましたが 隣の部屋にいるわたしのところまでいい香りが届いてきました美味しそうに飲んでいました 本当にありがとうございました 大切にいただきますね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/02 06:51 お母さまにとって、ようございましたね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お母さまにとって、ようございましたね。