トップ > みんなのホンネレビュー > おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ) > 【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】カフェイ... とも 2025/01/27 01:57 【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】カフェインレスは少し物足りなさを感じるのですが、このコーヒーは風味高くて美味しいです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】寝る前に飲みたいとき。 【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】カフェインレスは少し物足りなさを感じるのですが、このコーヒーは風味高くて美味しいです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】寝る前に飲みたいとき。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/03 06:41 参考になりました。ありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示参考になりました。ありがとうございます。