みんなのホンネレビュー

2026/06/17 22:22

【評価点】80点
【私のホンネ】「きっと、味が薄くて美味しくないんだろうなぁ」と思って、今まで一度も飲んだことはありませんでしたが、初めてカフェインレスコーヒーを飲んでみて、いつも飲んでいるコーヒーの味と変わらず美味しくてビックリしました。カフェインレスコーヒーがこんなにもおいしいとは思いませんでした。
【リピート】
【こんな時におすすめ】寝る前でも、コーヒーが飲めるところ