トップ > みんなのホンネレビュー > おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ) > 【評価点】80点【私のホンネ】「きっと、味が... えべっさん 2026/06/17 22:22 <p>【評価点】80点<br>【私のホンネ】「きっと、味が薄くて美味しくないんだろうなぁ」と思って、今まで一度も飲んだことはありませんでしたが、初めてカフェインレスコーヒーを飲んでみて、いつも飲んでいるコーヒーの味と変わらず美味しくてビックリしました。カフェインレスコーヒーがこんなにもおいしいとは思いませんでした。<br>【リピート】<br>【こんな時におすすめ】寝る前でも、コーヒーが飲めるところ<br></p> 【評価点】80点【私のホンネ】「きっと、味が薄くて美味しくないんだろうなぁ」と思って、今まで一度も飲んだことはありませんでしたが、初めてカフェインレスコーヒーを飲んでみて、いつも飲んでいるコーヒーの味と変わらず美味しくてビックリしました。カフェインレスコーヒーがこんなにもおいしいとは思いませんでした。【リピート】【こんな時におすすめ】寝る前でも、コーヒーが飲めるところ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)