みんなのホンネレビュー

2026/06/15 08:31

【評価点】★★★
【私のホンネ】香り 普通   味 苦め

夕食後は他社のスティックタイプやボトルのカフェインレスコーヒーを仕方なく飲んでいた。しかしあのカフェインレスの独特の味に馴染めなかった。

これは正直、すごく美味しいという事は無いが普通のコーヒーの味で飲んだ時嫌な気持ちにはならない。すごい事だと思う。
【リピート】あり
【こんな時におすすめ】夜、カフェオレで。