トップ > みんなのホンネレビュー > おいしいカフェインレスコーヒー コク深め(ワンドリップ) > 【評価点】★★★【私のホンネ】香り 普通 ... サミサミ 2026/06/15 08:31 <p>【評価点】★★★<br>【私のホンネ】香り 普通 味 苦め</p><p>夕食後は他社のスティックタイプやボトルのカフェインレスコーヒーを仕方なく飲んでいた。しかしあのカフェインレスの独特の味に馴染めなかった。</p><p>これは正直、すごく美味しいという事は無いが普通のコーヒーの味で飲んだ時嫌な気持ちにはならない。すごい事だと思う。<br>【リピート】あり<br>【こんな時におすすめ】夜、カフェオレで。<br></p> 【評価点】★★★【私のホンネ】香り 普通 味 苦め 夕食後は他社のスティックタイプやボトルのカフェインレスコーヒーを仕方なく飲んでいた。しかしあのカフェインレスの独特の味に馴染めなかった。 これは正直、すごく美味しいという事は無いが普通のコーヒーの味で飲んだ時嫌な気持ちにはならない。すごい事だと思う。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夜、カフェオレで。 カフェインレスコーヒー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)