みんなのホンネレビュー

2026/06/09 18:37

【評価点】★★★★
【私のホンネ】普通に美味しい
【リピート】あり
【こんな時におすすめ】カフェインレスコーヒーなので、お風呂上がりのリラックス時間に飲みました(⁠^⁠^⁠)