ミュートした投稿です。
春のキュン♡クッキー缶と
頂きもののクッキー缶と、コーヒータイム(^^)子どもたちも大喜びの可愛さでした♡
春のキュン♡クッキー缶と 頂きもののクッキー缶と、コーヒータイム(^^)子どもたちも大喜びの可愛さでした♡
春休みが終わりました〜!!
2週間ちょっと…長いなと思っていた春休みも、今日で終わり(^^)24時間子どもたちと一緒の生活は楽しい反面、大変さも💦おうちコーヒーのおかげで何とか乗り切れました♡コーヒーに感謝…!
春休みが終わりました〜!! 2週間ちょっと…長いなと思っていた春休みも、今日で終わり(^^)24時間子どもたちと一緒の生活は楽しい反面、大変さも💦おうちコーヒーのおかげで何とか乗り切れました♡コーヒーに感謝…!
やっと見つけたポムポムプリン♡
子どもたちとお散歩途中のドラッグストアで発見(^^)ずっと食べたかったプリン味のココナッツサブレ♡プリン味とブラックコーヒーの相性は間違いなし♪
やっと見つけたポムポムプリン♡ 子どもたちとお散歩途中のドラッグストアで発見(^^)ずっと食べたかったプリン味のココナッツサブレ♡プリン味とブラックコーヒーの相性は間違いなし♪
お正月に新調したお気に入りのマグカップで、毎日コーヒータイムを楽しんでいます(^^)今は春休みなので、子どもたちも一緒におやつもお供に…♡久しぶりに我が家に、ハッピーターンブームが来てます♪今年度もおうちコーヒーをのんびり楽しみたい!よろしくお願いします♡
あっという間に4月♪
子どもたちの春休みも折り返しです(^^)春らしいピンクのおかきと、コーヒータイムでした♡ハートのおかきを4つ並べて四つ葉のクローバーにしてみたり…♪
あっという間に4月♪ 子どもたちの春休みも折り返しです(^^)春らしいピンクのおかきと、コーヒータイムでした♡ハートのおかきを4つ並べて四つ葉のクローバーにしてみたり…♪
今日は、ドラえもんお菓子と♡
子どもたちの好きなドラえもんコラボのお菓子、ついついパッケージ買いしてしまいます(^^)♡
今日は、ドラえもんお菓子と♡ 子どもたちの好きなドラえもんコラボのお菓子、ついついパッケージ買いしてしまいます(^^)♡
週末の癒やし、ちいかわ♡♡♡
今日のコーヒータイムは、ちいかわパッケージのポロショコラと(^^)♡この可愛さに癒される〜♪
週末の癒やし、ちいかわ♡♡♡ 今日のコーヒータイムは、ちいかわパッケージのポロショコラと(^^)♡この可愛さに癒される〜♪
春休みのおやつタイム♪
子どもたちと公園遊びをして帰ってきました(^^)コーヒーに癒される時間…♡
春休みのおやつタイム♪ 子どもたちと公園遊びをして帰ってきました(^^)コーヒーに癒される時間…♡
濃厚チョコにはブラック必須♡
夫の誕生日お祝いに…濃厚なガトーショコラをお取り寄せ(^^)コーヒーを淹れて楽しみました♡
濃厚チョコにはブラック必須♡ 夫の誕生日お祝いに…濃厚なガトーショコラをお取り寄せ(^^)コーヒーを淹れて楽しみました♡
甘いのと、しょっぱいのと…♪
2つのスナックをお皿に盛って、コーヒータイム(^^)交互に食べると止まりませんでした♡
甘いのと、しょっぱいのと…♪ 2つのスナックをお皿に盛って、コーヒータイム(^^)交互に食べると止まりませんでした♡