ミュートした投稿です。
NEW 銘菓は飽きない♡
ご当地銘菓って大好き(^^)ふわふわ〜の萩の月をお供に、癒されるコーヒータイムでした♡
NEW 銘菓は飽きない♡ ご当地銘菓って大好き(^^)ふわふわ〜の萩の月をお供に、癒されるコーヒータイムでした♡
おうちカフェが癒やし…♪
お気に入りグラスにアイスコーヒーを淹れて、メロンパックを楽しみました(^^)この味は季節限定かな♡
おうちカフェが癒やし…♪ お気に入りグラスにアイスコーヒーを淹れて、メロンパックを楽しみました(^^)この味は季節限定かな♡
キュン♡スイーツとコーヒータイム
見た目も味も素敵♡淹れたてコーヒーによく合いました(^^)
キュン♡スイーツとコーヒータイム 見た目も味も素敵♡淹れたてコーヒーによく合いました(^^)
ピリ辛!大人なお供でした♡
今日のコーヒーのお供は、黒胡椒せん。ピリ辛で大人な美味しさでした(^^)
ピリ辛!大人なお供でした♡ 今日のコーヒーのお供は、黒胡椒せん。ピリ辛で大人な美味しさでした(^^)
初カフェインレス♪
午後のお供にしたくなる美味しさ(^^)気に入りました♡
初カフェインレス♪ 午後のお供にしたくなる美味しさ(^^)気に入りました♡
肌寒い週末に…。
やっぱりホットが落ち着きます(^^)コーヒーを楽しみながら、子どもたちとナウシカを観るのんびり週末♪
肌寒い週末に…。 やっぱりホットが落ち着きます(^^)コーヒーを楽しみながら、子どもたちとナウシカを観るのんびり週末♪
読書習慣を取り戻したくて…♪
週末、子どもたちと図書館に行くのが楽しみに(^^)子どもが生まれて約10年…やっと自分の本も借りられるようになってきました♡10年ぶりの読書習慣取り戻すぞ〜!
読書習慣を取り戻したくて…♪ 週末、子どもたちと図書館に行くのが楽しみに(^^)子どもが生まれて約10年…やっと自分の本も借りられるようになってきました♡10年ぶりの読書習慣取り戻すぞ〜!
連休スタートは手作りクッキーと♡
我が家のGWも始まりました(^^)初日は子どもたちの希望でお菓子作り♡焼き立てクッキーとコーヒーを楽しみました♪
連休スタートは手作りクッキーと♡ 我が家のGWも始まりました(^^)初日は子どもたちの希望でお菓子作り♡焼き立てクッキーとコーヒーを楽しみました♪
祝日は図書館からの、おうちコーヒー♪
雨の祝日は図書館に行って、久しぶりに本を色々借りてきました(^^)エッセイお供に、おうちコーヒー♡
祝日は図書館からの、おうちコーヒー♪ 雨の祝日は図書館に行って、久しぶりに本を色々借りてきました(^^)エッセイお供に、おうちコーヒー♡
肌寒い日のカフェオレ♪
朝からの雨で、今日は肌寒い…!手軽で美味しいインスタントカフェオレを楽しんでます(^^)
肌寒い日のカフェオレ♪ 朝からの雨で、今日は肌寒い…!手軽で美味しいインスタントカフェオレを楽しんでます(^^)