ミュートした投稿です。
オープンサンド作ってみました
友人から生たけのこする貰った際、「たけのこと生ハムのサラダ」を作ったのですが、その時の生ハムが余っていたので(ギリ賞味期限内)、オープンサンドを作ってみました頭の中での玉子のイメージは、スクランブルエッグでしたが、いざ作ってみると、出汁巻き玉子にはなってしまいました映えよりも、つい食べやすさを優先し
オープンサンド作ってみました 友人から生たけのこする貰った際、「たけのこと生ハムのサラダ」を作ったのですが、その時の生ハムが余っていたので(ギリ賞味期限内)、オープンサンドを作ってみました頭の中での玉子のイメージは、スクランブルエッグでしたが、いざ作ってみると、出汁巻き玉子にはなってしまいました映えよりも、つい食べやすさを優先し
好きなパンと☕
デニッシュベーグルと職人の珈琲リッチブレンド美味しかったです寒い朝に二杯飲みました
好きなパンと☕ デニッシュベーグルと職人の珈琲リッチブレンド美味しかったです寒い朝に二杯飲みました