みんなのホンネレビュー

メロウキャラメル140g(豆)

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】甘い香りで酸味が少なく飲みやすい。お菓子と一緒に楽しむのにぴったり。 【リピート】あり

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】甘い香りで酸味が少なく飲みやすい。お菓子と一緒に楽しむのにぴったり。 【リピート】あり

コメント 1 15
睡魔~
| 12/27 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】甘い香りで酸味が少なく飲みやすい。お菓子と一緒に楽しむのにぴったり。 【リピート】あり

ユーザー画像
睡魔~
| 12/27 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆を挽いている時からとても良い香りで幸せになる瞬間でした。キャラメル感は感じられなかったですが、とてもコクがありました。コクがあるのに後味がスッキリです! 【リピート】リピートしたいです!

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆を挽いている時からとても良い香りで幸せになる瞬間でした。キャラメル感は感じられなかったですが、とてもコクがありました。コクがあるのに後味がスッキリです! 【リピート】リピートしたいです!

コメント 1 15
まあみなり
| 12/31 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆を挽いている時からとても良い香りで幸せになる瞬間でした。キャラメル感は感じられなかったですが、とてもコクがありました。コクがあるのに後味がスッキリです! 【リピート】リピートしたいです!

ユーザー画像
まあみなり
| 12/31 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】キャラメル? まろやかさはかなりある。酸味 苦味が少なく飲みやすい。たまにコーヒーを飲む人にはオススメ。砂糖、ハチミツ、ミルクを入れても上手くまとまるクセのないコーヒーだと思う。深煎りが好きな人は物足りないと思う。 【リピート】なし 【こんな時におすすめ】スイーツと一緒の時など味を邪魔しないので良いと思う。普段カフェオレや砂糖を入れる人でもブラックでケーキの甘さを流せるほどまろやか。

評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】キャラメル? まろやかさはかなりある。酸味 苦味が少なく飲みやすい。たまにコーヒーを飲む人にはオススメ。砂糖、ハチミツ、ミルクを入れても上手くまとまるクセのないコーヒーだと思う。深煎りが好きな人は物足りないと思う。 【リピート】なし 【こんな時におすすめ】スイーツと一緒の時など味を邪魔しないので良いと思う。普段カフェオレや砂糖を入れる人でもブラックでケーキの甘さを流せるほどまろやか。

コメント 1 15
サミサミ
| 12/28 | メロウキャラメル140g(豆)

評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】キャラメル? まろやかさはかなりある。酸味 苦味が少なく飲みやすい。たまにコーヒーを飲む人にはオススメ。砂糖、ハチミツ、ミルクを入れても上手くまとまるクセのないコーヒーだと思う。深煎りが好きな人は物足りないと思う。 【リピート】なし 【こんな時におすすめ】スイーツと一緒の時など味を邪魔しないので良いと思う。普段カフェオレや砂糖を入れる人でもブラックでケーキの甘さを流せるほどまろやか。

ユーザー画像
サミサミ
| 12/28 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】 ★★★★☆ 【私のホンネ】 残念ながら私は、キャラメルを感じられませんでした。 フレーバーコーヒーではないので、そこまではっきり分かるわけじゃないのかもしれません。 でも柔らかな酸味で、後味は甘さが残る感じが好みです。 濃すぎることもなく、飲みやすいと感じました。 【リピート】 あり 好きな酸味でさっぱり飲めそうなので

【評価点】 ★★★★☆ 【私のホンネ】 残念ながら私は、キャラメルを感じられませんでした。 フレーバーコーヒーではないので、そこまではっきり分かるわけじゃないのかもしれません。 でも柔らかな酸味で、後味は甘さが残る感じが好みです。 濃すぎることもなく、飲みやすいと感じました。 【リピート】 あり 好きな酸味でさっぱり飲めそうなので

コメント 1 15
やよい
| 12/28 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】 ★★★★☆ 【私のホンネ】 残念ながら私は、キャラメルを感じられませんでした。 フレーバーコーヒーではないので、そこまではっきり分かるわけじゃないのかもしれません。 でも柔らかな酸味で、後味は甘さが残る感じが好みです。 濃すぎることもなく、飲みやすいと感じました。 【リピート】 あり 好きな酸味でさっぱり飲めそうなので

ユーザー画像
やよい
| 12/28 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】香りも良くブラックでも飲みやすく美味しかったです。 【リピート】有り

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】香りも良くブラックでも飲みやすく美味しかったです。 【リピート】有り

コメント 1 15
momi
| 12/30 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】香りも良くブラックでも飲みやすく美味しかったです。 【リピート】有り

ユーザー画像
momi
| 12/30 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】挽いた瞬間から香りがブワッと広がり、甘くて飲みやすかったです! 【リピート】あり!

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】挽いた瞬間から香りがブワッと広がり、甘くて飲みやすかったです! 【リピート】あり!

コメント 2 14
プレアデス
| 01/25 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】挽いた瞬間から香りがブワッと広がり、甘くて飲みやすかったです! 【リピート】あり!

ユーザー画像
プレアデス
| 01/25 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】美味しいけれどねェ~。キャラメールのような、は大げさかな。そもそもやわらかな甘さとは何を意味するのだろうね。香りは良かったし、なめらかな口当たりも、当たっているのかな。 【リピート】しないと思う。わざわざ飲もうとは思わない。 【こんな時におすすめ】敢えて言うなら、水代わりかな。

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】美味しいけれどねェ~。キャラメールのような、は大げさかな。そもそもやわらかな甘さとは何を意味するのだろうね。香りは良かったし、なめらかな口当たりも、当たっているのかな。 【リピート】しないと思う。わざわざ飲もうとは思わない。 【こんな時におすすめ】敢えて言うなら、水代わりかな。

コメント 1 14
翼が欲しい虎
| 12/13 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】美味しいけれどねェ~。キャラメールのような、は大げさかな。そもそもやわらかな甘さとは何を意味するのだろうね。香りは良かったし、なめらかな口当たりも、当たっているのかな。 【リピート】しないと思う。わざわざ飲もうとは思わない。 【こんな時におすすめ】敢えて言うなら、水代わりかな。

ユーザー画像
翼が欲しい虎
| 12/13 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】甘い香りがたまらなく良かったです。香り全体が部屋全体に広がって、カフェのような空間で最高でした。コクがあり、苦みがちょうどよくて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】休日のゆったりした時間を過ごしたいときにぴったりだと思いました。来客時にもぜひ出したいコーヒーだと思います。

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】甘い香りがたまらなく良かったです。香り全体が部屋全体に広がって、カフェのような空間で最高でした。コクがあり、苦みがちょうどよくて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】休日のゆったりした時間を過ごしたいときにぴったりだと思いました。来客時にもぜひ出したいコーヒーだと思います。

コメント 0 14
みのりん
| 02/16 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】甘い香りがたまらなく良かったです。香り全体が部屋全体に広がって、カフェのような空間で最高でした。コクがあり、苦みがちょうどよくて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】休日のゆったりした時間を過ごしたいときにぴったりだと思いました。来客時にもぜひ出したいコーヒーだと思います。

ユーザー画像
みのりん
| 02/16 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆コーヒーは久しぶりなので、挽き具合がわかりませんでしたが、中挽きの写真の見本で判断しています。飲みやすいやさしいまろやかな味です。 【リピート】あり・なし どちらとも言えません。 【こんな時におすすめ】ゆとりのある朝食後にいいかも。

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆コーヒーは久しぶりなので、挽き具合がわかりませんでしたが、中挽きの写真の見本で判断しています。飲みやすいやさしいまろやかな味です。 【リピート】あり・なし どちらとも言えません。 【こんな時におすすめ】ゆとりのある朝食後にいいかも。

コメント 1 14
murasaki0903
| 01/10 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆コーヒーは久しぶりなので、挽き具合がわかりませんでしたが、中挽きの写真の見本で判断しています。飲みやすいやさしいまろやかな味です。 【リピート】あり・なし どちらとも言えません。 【こんな時におすすめ】ゆとりのある朝食後にいいかも。

ユーザー画像
murasaki0903
| 01/10 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】袋をあけた瞬間から良い香りで癒されます。臼引き自動ミルを使いました。 苦いコーヒーは苦手な私ですが、深い味わいなのに苦すぎず、とても飲みやすかったです!香りも良い! 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝やお家カフェタイムに飲みたいです!

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】袋をあけた瞬間から良い香りで癒されます。臼引き自動ミルを使いました。 苦いコーヒーは苦手な私ですが、深い味わいなのに苦すぎず、とても飲みやすかったです!香りも良い! 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝やお家カフェタイムに飲みたいです!

コメント 1 14
あつは
| 01/08 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】袋をあけた瞬間から良い香りで癒されます。臼引き自動ミルを使いました。 苦いコーヒーは苦手な私ですが、深い味わいなのに苦すぎず、とても飲みやすかったです!香りも良い! 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝やお家カフェタイムに飲みたいです!

ユーザー画像
あつは
| 01/08 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】豆を挽いた時の香りに期待が膨らみました。苦みもなくほんのり甘め、ブラックで飲むのに適しているなと思いました。 【リピート】 豆で購入アリです。 ゆっくり挽いて過程も味も楽しみたいです。

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】豆を挽いた時の香りに期待が膨らみました。苦みもなくほんのり甘め、ブラックで飲むのに適しているなと思いました。 【リピート】 豆で購入アリです。 ゆっくり挽いて過程も味も楽しみたいです。

コメント 1 14
assamlatte
| 01/01 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】豆を挽いた時の香りに期待が膨らみました。苦みもなくほんのり甘め、ブラックで飲むのに適しているなと思いました。 【リピート】 豆で購入アリです。 ゆっくり挽いて過程も味も楽しみたいです。

ユーザー画像
assamlatte
| 01/01 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

開封した瞬間から香ばしく甘い香りが漂ってきました。 なめらかな口当たりで、酸味や苦味が少なく、コクがあるのにすっきりしていて飲みやすかったです。ほんのり甘みも感じられて美味しかったです。

開封した瞬間から香ばしく甘い香りが漂ってきました。 なめらかな口当たりで、酸味や苦味が少なく、コクがあるのにすっきりしていて飲みやすかったです。ほんのり甘みも感じられて美味しかったです。

コメント 1 13
まめ
| 01/12 | メロウキャラメル140g(豆)

開封した瞬間から香ばしく甘い香りが漂ってきました。 なめらかな口当たりで、酸味や苦味が少なく、コクがあるのにすっきりしていて飲みやすかったです。ほんのり甘みも感じられて美味しかったです。

ユーザー画像
まめ
| 01/12 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】星5個 【私のホンネ】キャラメルの香りが最高! 【リピート】 必ずリピートします!

【評価点】星5個 【私のホンネ】キャラメルの香りが最高! 【リピート】 必ずリピートします!

コメント 1 13
みかにゃん
| 12/13 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】星5個 【私のホンネ】キャラメルの香りが最高! 【リピート】 必ずリピートします!

ユーザー画像
みかにゃん
| 12/13 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

随分前に頂いていたのに、コーヒーミルがなく、やっと購入して豆を挽いて粉に出来たので、遅ればせながらレビューします。 【評価点】★★★★ 【私のホンネ】浸漬式でドリップして飲んでみました。商品説明の通り、焦がしカカオを感じさせるような香りとほろ苦さで、ガツンという苦さはなく優しい感じ。キャラメルのような余韻は私はよく分からなかったです。まろやかなコーヒーが好きな方には向いているかなと思います。 【リピート】苦味とコクがMAXの濃いコーヒーが好きなので、リピートはないかな。

随分前に頂いていたのに、コーヒーミルがなく、やっと購入して豆を挽いて粉に出来たので、遅ればせながらレビューします。 【評価点】★★★★ 【私のホンネ】浸漬式でドリップして飲んでみました。商品説明の通り、焦がしカカオを感じさせるような香りとほろ苦さで、ガツンという苦さはなく優しい感じ。キャラメルのような余韻は私はよく分からなかったです。まろやかなコーヒーが好きな方には向いているかなと思います。 【リピート】苦味とコクがMAXの濃いコーヒーが好きなので、リピートはないかな。

コメント 0 13
U太郎
| 03/17 | メロウキャラメル140g(豆)

随分前に頂いていたのに、コーヒーミルがなく、やっと購入して豆を挽いて粉に出来たので、遅ればせながらレビューします。 【評価点】★★★★ 【私のホンネ】浸漬式でドリップして飲んでみました。商品説明の通り、焦がしカカオを感じさせるような香りとほろ苦さで、ガツンという苦さはなく優しい感じ。キャラメルのような余韻は私はよく分からなかったです。まろやかなコーヒーが好きな方には向いているかなと思います。 【リピート】苦味とコクがMAXの濃いコーヒーが好きなので、リピートはないかな。

ユーザー画像
U太郎
| 03/17 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】ミルで挽いたコーヒーはなぜか薄めに感じるのでもう少し粉多めで入れれば、もっとおいしかったかも ただし、香りもよく飲みやすかった 【リピート】あり

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】ミルで挽いたコーヒーはなぜか薄めに感じるのでもう少し粉多めで入れれば、もっとおいしかったかも ただし、香りもよく飲みやすかった 【リピート】あり

コメント 1 12
まいか
| 01/12 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】ミルで挽いたコーヒーはなぜか薄めに感じるのでもう少し粉多めで入れれば、もっとおいしかったかも ただし、香りもよく飲みやすかった 【リピート】あり

ユーザー画像
まいか
| 01/12 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

豆を挽くと甘い香りがしました。淹れたては酸味はありませんがコクも甘みも感じません。飲み頃には甘みとコクが出てほのかにナッツのような風味が感じられました。キャラメルは言い過ぎでしょ、ナッティぐらいで。まったりしたい時用です。

豆を挽くと甘い香りがしました。淹れたては酸味はありませんがコクも甘みも感じません。飲み頃には甘みとコクが出てほのかにナッツのような風味が感じられました。キャラメルは言い過ぎでしょ、ナッティぐらいで。まったりしたい時用です。

コメント 1 11
kotan
| 01/09 | メロウキャラメル140g(豆)

豆を挽くと甘い香りがしました。淹れたては酸味はありませんがコクも甘みも感じません。飲み頃には甘みとコクが出てほのかにナッツのような風味が感じられました。キャラメルは言い過ぎでしょ、ナッティぐらいで。まったりしたい時用です。

ユーザー画像
kotan
| 01/09 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】 【私のホンネ】 【リピート】

【評価点】 【私のホンネ】 【リピート】

コメント 1 11
ざっとさん
| 12/28 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】 【私のホンネ】 【リピート】

ユーザー画像
ざっとさん
| 12/28 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】この淹れ方 細挽き        この飲み方をしたら美味しかった 牛乳        こんな人におすすめ 甘党 味変時                  調整豆乳おすすめ。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】どんなタイミングに飲むのがおす       すめか。 洗濯終わり おやつ時

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】この淹れ方 細挽き        この飲み方をしたら美味しかった 牛乳        こんな人におすすめ 甘党 味変時                  調整豆乳おすすめ。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】どんなタイミングに飲むのがおす       すめか。 洗濯終わり おやつ時

コメント 0 10
Makky
| 01/25 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】この淹れ方 細挽き        この飲み方をしたら美味しかった 牛乳        こんな人におすすめ 甘党 味変時                  調整豆乳おすすめ。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】どんなタイミングに飲むのがおす       すめか。 洗濯終わり おやつ時

ユーザー画像
Makky
| 01/25 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】コーヒーが値上がりしているので特売でも買う機会が増え、期限が近い順に開封したら使い切ります。 この豆はキャニスターを何回開けても開封したての様な良い香り、いつ買ったんだっけ?‥‥ あれ、もしやラボに報告する案件だったかも‥‥ 【リピート】味と香りが自分の中で連動しにくい。シンプルな方が自分には合うようです。 報告遅くなりすみませんでした。

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】コーヒーが値上がりしているので特売でも買う機会が増え、期限が近い順に開封したら使い切ります。 この豆はキャニスターを何回開けても開封したての様な良い香り、いつ買ったんだっけ?‥‥ あれ、もしやラボに報告する案件だったかも‥‥ 【リピート】味と香りが自分の中で連動しにくい。シンプルな方が自分には合うようです。 報告遅くなりすみませんでした。

コメント 0 7
さとおか
| 04/07 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】コーヒーが値上がりしているので特売でも買う機会が増え、期限が近い順に開封したら使い切ります。 この豆はキャニスターを何回開けても開封したての様な良い香り、いつ買ったんだっけ?‥‥ あれ、もしやラボに報告する案件だったかも‥‥ 【リピート】味と香りが自分の中で連動しにくい。シンプルな方が自分には合うようです。 報告遅くなりすみませんでした。

ユーザー画像
さとおか
| 04/07 | メロウキャラメル140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】控えめな香りでした 【リピート】嫌いではないけれど、深い味わいが好きなのでなし

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】控えめな香りでした 【リピート】嫌いではないけれど、深い味わいが好きなのでなし

コメント 0 6
しまたぬ
| 03/19 | メロウキャラメル140g(豆)

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】控えめな香りでした 【リピート】嫌いではないけれど、深い味わいが好きなのでなし

ユーザー画像
しまたぬ
| 03/19 | メロウキャラメル140g(豆)
  • 26-45件 / 全45件