みんなのホンネレビュー

TOTONOU

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やしてから戴きました。 味は思ったより普通で、これで体重を落とせるのならば良いと思いました。 無糖のブラックコーヒーなので、好みが分かれるかもしれません。 私もこっそり牛乳を足して、アイスカフェオレにしてしまいました。 低脂肪牛乳や豆乳なら、たぶん大丈夫だと信じたい。 今の時期から夏に向けて、少し落としたい人にも良いかもしれません。

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やしてから戴きました。 味は思ったより普通で、これで体重を落とせるのならば良いと思いました。 無糖のブラックコーヒーなので、好みが分かれるかもしれません。 私もこっそり牛乳を足して、アイスカフェオレにしてしまいました。 低脂肪牛乳や豆乳なら、たぶん大丈夫だと信じたい。 今の時期から夏に向けて、少し落としたい人にも良いかもしれません。

コメント 1 36
クレオメ
| 03/30 | TOTONOU

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やしてから戴きました。 味は思ったより普通で、これで体重を落とせるのならば良いと思いました。 無糖のブラックコーヒーなので、好みが分かれるかもしれません。 私もこっそり牛乳を足して、アイスカフェオレにしてしまいました。 低脂肪牛乳や豆乳なら、たぶん大丈夫だと信じたい。 今の時期から夏に向けて、少し落としたい人にも良いかもしれません。

ユーザー画像
クレオメ
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

​【評価点】★★★★​【私のホンネ】店頭の冷蔵コーナーから買ってすぐにそのまま飲みました。スッキリとしていて飲みやすいです。朝に氷を入れたグラスに注いで飲みました。アイスコーヒーにピッタリ、苦味がいいなと思ったらBLACK無糖なのですねー、いい!パッケージが、モノトーンでおしゃれです。フォントもシンプル読みやすい。ボトルの凹凸デザインもおしゃれなので、健康に気をつけた飲み物、って主張が無くて嬉しい☺️また、食物繊維添加されたドリンクなどあり、こちらも添加か?って思ったら表記は【原材料名:コーヒー】のみの記載がめちゃ気に入りました。ただ、ネームが「トトノウ」最初、サウナの飲み物か?って思い、安静時の〜に驚きました。​【リピート】あり、、、でも200円程なのでちょっとお高い​【こんな時におすすめ】安静時のエネルギー消費の向上をサポートしてくれるので、家でゴロゴロしてる日にピッタリ♪朝飲んで、少しエネルギー消費+してくれるかもーって思うと嬉しくなります。​​

​【評価点】★★★★​【私のホンネ】店頭の冷蔵コーナーから買ってすぐにそのまま飲みました。スッキリとしていて飲みやすいです。朝に氷を入れたグラスに注いで飲みました。アイスコーヒーにピッタリ、苦味がいいなと思ったらBLACK無糖なのですねー、いい!パッケージが、モノトーンでおしゃれです。フォントもシンプル読みやすい。ボトルの凹凸デザインもおしゃれなので、健康に気をつけた飲み物、って主張が無くて嬉しい☺️また、食物繊維添加されたドリンクなどあり、こちらも添加か?って思ったら表記は【原材料名:コーヒー】のみの記載がめちゃ気に入りました。ただ、ネームが「トトノウ」最初、サウナの飲み物か?って思い、安静時の〜に驚きました。​【リピート】あり、、、でも200円程なのでちょっとお高い​【こんな時におすすめ】安静時のエネルギー消費の向上をサポートしてくれるので、家でゴロゴロしてる日にピッタリ♪朝飲んで、少しエネルギー消費+してくれるかもーって思うと嬉しくなります。​​

コメント 0 36
ゆーしー☕️ バッジ画像
| 05/09 | TOTONOU

​【評価点】★★★★​【私のホンネ】店頭の冷蔵コーナーから買ってすぐにそのまま飲みました。スッキリとしていて飲みやすいです。朝に氷を入れたグラスに注いで飲みました。アイスコーヒーにピッタリ、苦味がいいなと思ったらBLACK無糖なのですねー、いい!パッケージが、モノトーンでおしゃれです。フォントもシンプル読みやすい。ボトルの凹凸デザインもおしゃれなので、健康に気をつけた飲み物、って主張が無くて嬉しい☺️また、食物繊維添加されたドリンクなどあり、こちらも添加か?って思ったら表記は【原材料名:コーヒー】のみの記載がめちゃ気に入りました。ただ、ネームが「トトノウ」最初、サウナの飲み物か?って思い、安静時の〜に驚きました。​【リピート】あり、、、でも200円程なのでちょっとお高い​【こんな時におすすめ】安静時のエネルギー消費の向上をサポートしてくれるので、家でゴロゴロしてる日にピッタリ♪朝飲んで、少しエネルギー消費+してくれるかもーって思うと嬉しくなります。​​

ユーザー画像 バッジ画像
ゆーしー☕️ バッジ画像
| 05/09 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★​【私のホンネ】ほどよい苦みで、飲みやすかったです!【リピート】あり

【評価点】★★★★​【私のホンネ】ほどよい苦みで、飲みやすかったです!【リピート】あり

コメント 0 29
うーぴー
| 05/10 | TOTONOU

【評価点】★★★★​【私のホンネ】ほどよい苦みで、飲みやすかったです!【リピート】あり

ユーザー画像
うーぴー
| 05/10 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】健康に気をつけている人にオススメだなと思いました。 【リピート】あり!

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】健康に気をつけている人にオススメだなと思いました。 【リピート】あり!

コメント 0 26
まりー
| 03/26 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】健康に気をつけている人にオススメだなと思いました。 【リピート】あり!

ユーザー画像
まりー
| 03/26 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎【私のホンネ】週3本位飲んでます。 大好きなアイスコーヒーを飲みながら健康に気を使う事ができるので気に入ってます。【リピート】もう少し値段が安ければ毎日、飲みたいです。

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎【私のホンネ】週3本位飲んでます。 大好きなアイスコーヒーを飲みながら健康に気を使う事ができるので気に入ってます。【リピート】もう少し値段が安ければ毎日、飲みたいです。

コメント 0 23
だいふくたらふく食べたい
| 05/09 | TOTONOU

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎【私のホンネ】週3本位飲んでます。 大好きなアイスコーヒーを飲みながら健康に気を使う事ができるので気に入ってます。【リピート】もう少し値段が安ければ毎日、飲みたいです。

ユーザー画像
だいふくたらふく食べたい
| 05/09 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】普段はミルクを入れますがそのまま飲んでみました。ブラックでも飲みやすくて健康に良いのであれば毎日飲みたいです 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】普段通り仕事中に飲みたいです

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】普段はミルクを入れますがそのまま飲んでみました。ブラックでも飲みやすくて健康に良いのであれば毎日飲みたいです 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】普段通り仕事中に飲みたいです

コメント 0 23
猿飛あやめ
| 03/23 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】普段はミルクを入れますがそのまま飲んでみました。ブラックでも飲みやすくて健康に良いのであれば毎日飲みたいです 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】普段通り仕事中に飲みたいです

ユーザー画像
猿飛あやめ
| 03/23 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】⭐⭐⭐⭐⭐【私のホンネ】アイスは微糖のコーヒーを牛乳でわって飲むことが多いですが、これはいいと思いました。そのままでも、牛乳でわってもいい。しかも、体にいい。【リピート】リピします

【評価点】⭐⭐⭐⭐⭐【私のホンネ】アイスは微糖のコーヒーを牛乳でわって飲むことが多いですが、これはいいと思いました。そのままでも、牛乳でわってもいい。しかも、体にいい。【リピート】リピします

コメント 0 21
のんたろう
| 04/12 | TOTONOU

【評価点】⭐⭐⭐⭐⭐【私のホンネ】アイスは微糖のコーヒーを牛乳でわって飲むことが多いですが、これはいいと思いました。そのままでも、牛乳でわってもいい。しかも、体にいい。【リピート】リピします

ユーザー画像
のんたろう
| 04/12 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】スッキリした味わいです。 香りと少し苦味を感じました。 グラスで飲みましたが、個人的にはペットボトルでゴクゴク飲みたい。 しかし、飲む前に注意点。 ラベル表示をしっかり読むべき商品でした。 疾病に羅患している場合には摂取について相談…… 知識不足で評価下げました。 【リピート】要相談

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】スッキリした味わいです。 香りと少し苦味を感じました。 グラスで飲みましたが、個人的にはペットボトルでゴクゴク飲みたい。 しかし、飲む前に注意点。 ラベル表示をしっかり読むべき商品でした。 疾病に羅患している場合には摂取について相談…… 知識不足で評価下げました。 【リピート】要相談

コメント 0 21
なっつ
| 03/21 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】スッキリした味わいです。 香りと少し苦味を感じました。 グラスで飲みましたが、個人的にはペットボトルでゴクゴク飲みたい。 しかし、飲む前に注意点。 ラベル表示をしっかり読むべき商品でした。 疾病に羅患している場合には摂取について相談…… 知識不足で評価下げました。 【リピート】要相談

ユーザー画像 バッジ画像
なっつ
| 03/21 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】水出しコーヒーのような爽やかな口当たりで、スッキリとした印象を持ちました 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】夏のドライブや散歩のお供に持参してみたいですね~

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】水出しコーヒーのような爽やかな口当たりで、スッキリとした印象を持ちました 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】夏のドライブや散歩のお供に持参してみたいですね~

コメント 0 21
さややちゃん
| 03/22 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】水出しコーヒーのような爽やかな口当たりで、スッキリとした印象を持ちました 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】夏のドライブや散歩のお供に持参してみたいですね~

ユーザー画像
さややちゃん
| 03/22 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】星5つ【私のホンネ】オールマイティーですね!【リピート】また是非飲んでみたいです。

【評価点】星5つ【私のホンネ】オールマイティーですね!【リピート】また是非飲んでみたいです。

コメント 0 21
チエモン
| 05/06 | TOTONOU

【評価点】星5つ【私のホンネ】オールマイティーですね!【リピート】また是非飲んでみたいです。

ユーザー画像
チエモン
| 05/06 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】BLACK無糖シリーズなだけあって、香りが良く、雑味のないクリアな味わいです🖤 さらにGABAが配合されているので、忙しい時間帯の「ひと息」にぴったり✨ 500mlとたっぷり入っていますが、苦味が強すぎないので最後まで飽きずにゴクゴク飲めました🫶 【リピート】リピ確定‼️

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】BLACK無糖シリーズなだけあって、香りが良く、雑味のないクリアな味わいです🖤 さらにGABAが配合されているので、忙しい時間帯の「ひと息」にぴったり✨ 500mlとたっぷり入っていますが、苦味が強すぎないので最後まで飽きずにゴクゴク飲めました🫶 【リピート】リピ確定‼️

コメント 0 20
hiroひろ
| 03/23 | TOTONOU

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】BLACK無糖シリーズなだけあって、香りが良く、雑味のないクリアな味わいです🖤 さらにGABAが配合されているので、忙しい時間帯の「ひと息」にぴったり✨ 500mlとたっぷり入っていますが、苦味が強すぎないので最後まで飽きずにゴクゴク飲めました🫶 【リピート】リピ確定‼️

ユーザー画像
hiroひろ
| 03/23 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】おいしかった!そのままいただきましたが、香りもしっかしていて、癒されました。これはととのうかも 【リピート】ありです 【こんな時におすすめ】いつでも飲みたいし、いつでも向いてる気がします。春のドライブにもいいかも!たっぷりはいっているのがまたうれしい

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】おいしかった!そのままいただきましたが、香りもしっかしていて、癒されました。これはととのうかも 【リピート】ありです 【こんな時におすすめ】いつでも飲みたいし、いつでも向いてる気がします。春のドライブにもいいかも!たっぷりはいっているのがまたうれしい

コメント 0 20
ミルクコーヒーねこ
| 03/26 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】おいしかった!そのままいただきましたが、香りもしっかしていて、癒されました。これはととのうかも 【リピート】ありです 【こんな時におすすめ】いつでも飲みたいし、いつでも向いてる気がします。春のドライブにもいいかも!たっぷりはいっているのがまたうれしい

ユーザー画像
ミルクコーヒーねこ
| 03/26 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】まるでコーヒーゼリーのようなあっさりした味だと思いました。いい意味で常飲するのにぴったりです。【リピート】味が好みだったのでアリだなと思います。どっしり重たい味が好きな人には物足りなく感じるかもしれません

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】まるでコーヒーゼリーのようなあっさりした味だと思いました。いい意味で常飲するのにぴったりです。【リピート】味が好みだったのでアリだなと思います。どっしり重たい味が好きな人には物足りなく感じるかもしれません

コメント 0 19
ucc茜
| 04/11 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】まるでコーヒーゼリーのようなあっさりした味だと思いました。いい意味で常飲するのにぴったりです。【リピート】味が好みだったのでアリだなと思います。どっしり重たい味が好きな人には物足りなく感じるかもしれません

ユーザー画像
ucc茜
| 04/11 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】お値段とお味で⭐︎⭐︎⭐︎【私のホンネ】ネスカフェにブレンディにUCCの微糖や加糖のものと比べて酸味や苦味のクセの強さが無くて後味もスッキリで飲みやすかった。普通よりちょっとアメリカン寄りなお味と感じ氷を入れるなら薄くなるので追い氷コーヒーにした方が良さそう。ミルクやシュガーを足すとどんな味かはまだ試してないです。【リピート】お味としては有りだけどコンビニで買うならセブンイレブンアプリ内で6本目を買う毎に1本無料にR8年5月24日(日)までキャンペーン実施中ですね。

【評価点】お値段とお味で⭐︎⭐︎⭐︎【私のホンネ】ネスカフェにブレンディにUCCの微糖や加糖のものと比べて酸味や苦味のクセの強さが無くて後味もスッキリで飲みやすかった。普通よりちょっとアメリカン寄りなお味と感じ氷を入れるなら薄くなるので追い氷コーヒーにした方が良さそう。ミルクやシュガーを足すとどんな味かはまだ試してないです。【リピート】お味としては有りだけどコンビニで買うならセブンイレブンアプリ内で6本目を買う毎に1本無料にR8年5月24日(日)までキャンペーン実施中ですね。

コメント 1 18
おむすび
| 04/23 | TOTONOU

【評価点】お値段とお味で⭐︎⭐︎⭐︎【私のホンネ】ネスカフェにブレンディにUCCの微糖や加糖のものと比べて酸味や苦味のクセの強さが無くて後味もスッキリで飲みやすかった。普通よりちょっとアメリカン寄りなお味と感じ氷を入れるなら薄くなるので追い氷コーヒーにした方が良さそう。ミルクやシュガーを足すとどんな味かはまだ試してないです。【リピート】お味としては有りだけどコンビニで買うならセブンイレブンアプリ内で6本目を買う毎に1本無料にR8年5月24日(日)までキャンペーン実施中ですね。

ユーザー画像
おむすび
| 04/23 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】香りが強すぎずに良く、飲んだあと苦みもいい具合。ただ、少し濃い味と感じた。 アイスコーヒーにして少し薄めるとちょうどよい。1本を2日で飲んでいます。 【リピート】あり

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】香りが強すぎずに良く、飲んだあと苦みもいい具合。ただ、少し濃い味と感じた。 アイスコーヒーにして少し薄めるとちょうどよい。1本を2日で飲んでいます。 【リピート】あり

コメント 0 18
Kermit
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】香りが強すぎずに良く、飲んだあと苦みもいい具合。ただ、少し濃い味と感じた。 アイスコーヒーにして少し薄めるとちょうどよい。1本を2日で飲んでいます。 【リピート】あり

ユーザー画像
Kermit
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

⭐⭐⭐⭐ 1本目はコンビニで見かけて思わず購入、2本目はツイッタ…改めXでリポストしたらクーポンGET!でいただきました😆 すっきりしていてとっても飲みやすくておいしかったです! これで健康管理ができるならありがたいと感じました。 代謝UPが期待できるとのことなので、動きたくても動けない在宅勤務のお供にいいなあ、と思いました💻☕ 機能性表示食品だけあってちょっとお高めなので毎日は無理かもですが、お金に余裕があれば、リピートしたい!

⭐⭐⭐⭐ 1本目はコンビニで見かけて思わず購入、2本目はツイッタ…改めXでリポストしたらクーポンGET!でいただきました😆 すっきりしていてとっても飲みやすくておいしかったです! これで健康管理ができるならありがたいと感じました。 代謝UPが期待できるとのことなので、動きたくても動けない在宅勤務のお供にいいなあ、と思いました💻☕ 機能性表示食品だけあってちょっとお高めなので毎日は無理かもですが、お金に余裕があれば、リピートしたい!

コメント 2 18
narichico バッジ画像
| 03/28 | TOTONOU

⭐⭐⭐⭐ 1本目はコンビニで見かけて思わず購入、2本目はツイッタ…改めXでリポストしたらクーポンGET!でいただきました😆 すっきりしていてとっても飲みやすくておいしかったです! これで健康管理ができるならありがたいと感じました。 代謝UPが期待できるとのことなので、動きたくても動けない在宅勤務のお供にいいなあ、と思いました💻☕ 機能性表示食品だけあってちょっとお高めなので毎日は無理かもですが、お金に余裕があれば、リピートしたい!

ユーザー画像 バッジ画像
narichico バッジ画像
| 03/28 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】サラリとした飲み心地でした。飲みやすいです【リピート】じっくり飲むには、もっと量が少なくて、濃いのが好きなので、ちょっと物足りないかも?でも、ちょっと喉を潤すには良いかも、機能性は惹かれます

【評価点】【私のホンネ】サラリとした飲み心地でした。飲みやすいです【リピート】じっくり飲むには、もっと量が少なくて、濃いのが好きなので、ちょっと物足りないかも?でも、ちょっと喉を潤すには良いかも、機能性は惹かれます

コメント 0 18
筋肉痛
| 04/10 | TOTONOU

【評価点】【私のホンネ】サラリとした飲み心地でした。飲みやすいです【リピート】じっくり飲むには、もっと量が少なくて、濃いのが好きなので、ちょっと物足りないかも?でも、ちょっと喉を潤すには良いかも、機能性は惹かれます

ユーザー画像
筋肉痛
| 04/10 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】5⭐︎【私のホンネ】朝オフィスに到着して、PCの電源を入れながら、まずごくっと。スッキリした味わいで、自分へのスイッチを入れるのにお勧めです【リピート】あり!

【評価点】5⭐︎【私のホンネ】朝オフィスに到着して、PCの電源を入れながら、まずごくっと。スッキリした味わいで、自分へのスイッチを入れるのにお勧めです【リピート】あり!

コメント 0 18
aki
| 04/24 | TOTONOU

【評価点】5⭐︎【私のホンネ】朝オフィスに到着して、PCの電源を入れながら、まずごくっと。スッキリした味わいで、自分へのスイッチを入れるのにお勧めです【リピート】あり!

ユーザー画像
aki
| 04/24 | TOTONOU
ユーザー画像

評価点】★★★★★すみません、5つ★を描いたつもりだったんですが、☆だから0になってたんですね。訂正します。【こんな時におすすめ】正直ドリンク類は、味重視で、機能性表示食品をもとめていませんでした。でも、お世辞抜きに香りもあったし、味もおいしかったです。機能性表示食品でおいしかったのは初めてで驚きました。【リピート】あり本当においしかったので、また飲みたいです。【こんな時におすすめ】食べるのが大好きなので、サンドイッチなどにあわせたいです。

評価点】★★★★★すみません、5つ★を描いたつもりだったんですが、☆だから0になってたんですね。訂正します。【こんな時におすすめ】正直ドリンク類は、味重視で、機能性表示食品をもとめていませんでした。でも、お世辞抜きに香りもあったし、味もおいしかったです。機能性表示食品でおいしかったのは初めてで驚きました。【リピート】あり本当においしかったので、また飲みたいです。【こんな時におすすめ】食べるのが大好きなので、サンドイッチなどにあわせたいです。

コメント 0 17
cafeucc
| 04/10 | TOTONOU

評価点】★★★★★すみません、5つ★を描いたつもりだったんですが、☆だから0になってたんですね。訂正します。【こんな時におすすめ】正直ドリンク類は、味重視で、機能性表示食品をもとめていませんでした。でも、お世辞抜きに香りもあったし、味もおいしかったです。機能性表示食品でおいしかったのは初めてで驚きました。【リピート】あり本当においしかったので、また飲みたいです。【こんな時におすすめ】食べるのが大好きなので、サンドイッチなどにあわせたいです。

ユーザー画像
cafeucc
| 04/10 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】⭐︎5【私のホンネ】味がしっかり濃い!!牛乳で割って飲んでもしっかりコーヒーの味がします✨アイスでもレンジで温めてホットでも美味しい!【リピート】あり◎

【評価点】⭐︎5【私のホンネ】味がしっかり濃い!!牛乳で割って飲んでもしっかりコーヒーの味がします✨アイスでもレンジで温めてホットでも美味しい!【リピート】あり◎

コメント 0 17
| 04/20 | TOTONOU

【評価点】⭐︎5【私のホンネ】味がしっかり濃い!!牛乳で割って飲んでもしっかりコーヒーの味がします✨アイスでもレンジで温めてホットでも美味しい!【リピート】あり◎

ユーザー画像
| 04/20 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】100点 【私のホンネ】普段からブラック無糖を愛飲していますが、これは別格の「清涼感」があります🖤 コーヒー特有の苦味や雑味が抑えられていてゴクゴク飲める透明感✨ それでいて、後味にふわっとコーヒーの香りが残るのが心地よいです。 デスクワークでのリフレッシュにぴったり🫶🥰 【リピート】リピ確定‼️

【評価点】100点 【私のホンネ】普段からブラック無糖を愛飲していますが、これは別格の「清涼感」があります🖤 コーヒー特有の苦味や雑味が抑えられていてゴクゴク飲める透明感✨ それでいて、後味にふわっとコーヒーの香りが残るのが心地よいです。 デスクワークでのリフレッシュにぴったり🫶🥰 【リピート】リピ確定‼️

コメント 0 17
hiroひろ
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】100点 【私のホンネ】普段からブラック無糖を愛飲していますが、これは別格の「清涼感」があります🖤 コーヒー特有の苦味や雑味が抑えられていてゴクゴク飲める透明感✨ それでいて、後味にふわっとコーヒーの香りが残るのが心地よいです。 デスクワークでのリフレッシュにぴったり🫶🥰 【リピート】リピ確定‼️

ユーザー画像
hiroひろ
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】コンビニで見つけて、2本購入。1本は在宅勤務の主人へ。しっかりと苦みは感じられ、後味はすっきりしていて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】「安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能」があるということで、自宅でくつろいでいる時や、在宅勤務時の気分転換にもいいかな、と思います。ちなみに、ボトルがカッコイイです。

【評価点】★★★★(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】コンビニで見つけて、2本購入。1本は在宅勤務の主人へ。しっかりと苦みは感じられ、後味はすっきりしていて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】「安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能」があるということで、自宅でくつろいでいる時や、在宅勤務時の気分転換にもいいかな、と思います。ちなみに、ボトルがカッコイイです。

コメント 0 17
カメコリー
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】★★★★(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】コンビニで見つけて、2本購入。1本は在宅勤務の主人へ。しっかりと苦みは感じられ、後味はすっきりしていて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】「安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能」があるということで、自宅でくつろいでいる時や、在宅勤務時の気分転換にもいいかな、と思います。ちなみに、ボトルがカッコイイです。

ユーザー画像 バッジ画像
カメコリー
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】正直あまり缶コーヒーやペットボトルコーヒーには期待はしていなかったのですが、このTOTONOUは飲みやすく、缶やペットボトル独特のにおいや味がせず自分で入れたコーヒーのように飲めました。今までで一番美味しく飲めました‼︎濃さは少し薄めな感じはしますが私には好みの濃さでスッキリ飲むことができました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夏にアイスコーヒーで…すっきりした味わいでゴクゴク飲めそうです

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】正直あまり缶コーヒーやペットボトルコーヒーには期待はしていなかったのですが、このTOTONOUは飲みやすく、缶やペットボトル独特のにおいや味がせず自分で入れたコーヒーのように飲めました。今までで一番美味しく飲めました‼︎濃さは少し薄めな感じはしますが私には好みの濃さでスッキリ飲むことができました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夏にアイスコーヒーで…すっきりした味わいでゴクゴク飲めそうです

コメント 0 16
まゆ
| 04/10 | TOTONOU

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】正直あまり缶コーヒーやペットボトルコーヒーには期待はしていなかったのですが、このTOTONOUは飲みやすく、缶やペットボトル独特のにおいや味がせず自分で入れたコーヒーのように飲めました。今までで一番美味しく飲めました‼︎濃さは少し薄めな感じはしますが私には好みの濃さでスッキリ飲むことができました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夏にアイスコーヒーで…すっきりした味わいでゴクゴク飲めそうです

ユーザー画像
まゆ
| 04/10 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】常温&アイス=スッキリして雑味も感じなかった。【リピート】

【評価点】【私のホンネ】常温&アイス=スッキリして雑味も感じなかった。【リピート】

コメント 0 16
ぺんぎん
| 05/04 | TOTONOU

【評価点】【私のホンネ】常温&アイス=スッキリして雑味も感じなかった。【リピート】

ユーザー画像
ぺんぎん
| 05/04 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】ミルク派ですが、ブラックで満足できて、後味スッキリなのにコクがあり、まろやかで申し分ないです!! しかも代謝が増えそうなので、期待大です☺️ 欲を言えば、ペットボトルに有りがちな、「開封後はすぐにお飲みください」とあるので、少量のボトルの販売も期待してます。 【リピート】既にリピートしてます🌸

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】ミルク派ですが、ブラックで満足できて、後味スッキリなのにコクがあり、まろやかで申し分ないです!! しかも代謝が増えそうなので、期待大です☺️ 欲を言えば、ペットボトルに有りがちな、「開封後はすぐにお飲みください」とあるので、少量のボトルの販売も期待してます。 【リピート】既にリピートしてます🌸

コメント 0 16
ぽちゃっこ
| 03/20 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】ミルク派ですが、ブラックで満足できて、後味スッキリなのにコクがあり、まろやかで申し分ないです!! しかも代謝が増えそうなので、期待大です☺️ 欲を言えば、ペットボトルに有りがちな、「開封後はすぐにお飲みください」とあるので、少量のボトルの販売も期待してます。 【リピート】既にリピートしてます🌸

ユーザー画像 バッジ画像
ぽちゃっこ
| 03/20 | TOTONOU
  • 1-25件 / 全75件