みんなのホンネレビュー

UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋 53件
ユーザー画像

抽出に4時間から8時間程必要ですが、簡単で美味しく健康にも良いので特にこれからの季節にはおすすめのコーヒーです。リピします!

抽出に4時間から8時間程必要ですが、簡単で美味しく健康にも良いので特にこれからの季節にはおすすめのコーヒーです。リピします!

コメント 0 11
maria
| 2025/06/05 | UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋

抽出に4時間から8時間程必要ですが、簡単で美味しく健康にも良いので特にこれからの季節にはおすすめのコーヒーです。リピします!

ユーザー画像
maria
| 2025/06/05 | UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

いい香り~、そしてコクのある味。 とってもおいしいアイスコーヒーでした。 これは、リピートします!

いい香り~、そしてコクのある味。 とってもおいしいアイスコーヒーでした。 これは、リピートします!

コメント 0 12
ふくろう
| 2025/06/05 | UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋

いい香り~、そしてコクのある味。 とってもおいしいアイスコーヒーでした。 これは、リピートします!

ユーザー画像
ふくろう
| 2025/06/05 | UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

手軽にアイスコーヒーが作れて、暑くなるこれからの季節にとても便利です。 自分の好みとしては、もう少し濃く出るともっと良かったです。

手軽にアイスコーヒーが作れて、暑くなるこれからの季節にとても便利です。 自分の好みとしては、もう少し濃く出るともっと良かったです。

コメント 0 20
西村 薫
| 2025/06/04 | UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋

手軽にアイスコーヒーが作れて、暑くなるこれからの季節にとても便利です。 自分の好みとしては、もう少し濃く出るともっと良かったです。

ユーザー画像
西村 薫
| 2025/06/04 | UCC &Healthy コーヒーバッグ 水出しアイスコーヒー 4袋
  • 51-53件 / 全53件